電気保守を担当されている現場の皆様や企業様の業務効率アップをご支援します!電気計測器大手・日置電機様の開発パートナーとして実現した同社の現場支援データマネージャー「Gennect(ジェネクト)」をご紹介します。

発注ナビ担当者からのコメント

こちらで紹介する東京都中央区(日本橋箱崎町)本社のアイセル(https://www.aisel.ne.jp)さんは、1989年設立以来黒字経営を維持し、取引先多数で実績豊富。安定した経営基盤が特長ですので、初めてでも安心して相談できる会社です。得意な開発分野は業… もっと読む
主な価格帯(万円)
無料
10
50
100
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

ASP・パッケージの特長

開発担当者からのメッセージ

アイセルの紹介ページをご覧くださり、誠にありがとうございます。当社は1989年設立以来の開発実績を持ち、業務システムと組込みシステムの分野で特に強みを発揮している開発会社です。

東証一部上場企業「アイティフォー」の関連会社であり、創業から今日まで黒字経営を維持しつつ多数の大手取引先にも恵まれ、安定した経営基盤を持っていることも特長です。

こちらのページでは、電気計測器開発の大手メーカー・日置電機さんからの依頼を受けて開発した、iPadの新しいサービス「Gennect(ジェネクト)」を紹介します。

この「Gennect(ジェネクト)」に興味があるお客様はもちろん、「自社でも新しいサービスの開発を計画していて、その開発パートナーを探している」というお客様などもぜひ、気軽にアイセルへご相談ください。お問い合わせをお待ちしています。

ASP・パッケージ 活かせる特長・強み

電気保守業務の現場作業を効率化!電気計測器メーカー・日置電機様が当社とともに開発し提供する現場支援データマネージャー「Gennect(ジェネクト)」

電気保守業務を行う企業様は、ぜひご注目ください。電気計測器メーカー大手の日置電機様が、iPadを使った新しいサービスとして展開する現場支援データマネージャー「Gennect(ジェネクト)」を紹介します。

 

【電気保守の現場で活躍される皆さんの困りごとに応えます!】

・「測定したデータを事務所に帰ってPC入力するのが手間だ」

・「過去のデータを調べたいときは事務所に戻らないといけない」

・「現場での測定作業はいつも手書きでメモしている」

…といった面倒さは過去のものになります!

 

【電気保守業務を強力サポート!「Gennect(ジェネクト)」6つのポイント】

(1)過去データを確認しながら、現場で簡単に測定値を入力

(2)事務所に帰らなくても、現場で様々な資料の閲覧・取り出しが可能

(3)現場で撮った写真は活きた情報として管理し、データベース化して活用

(4)これまで使用していた報告書のテンプレートがそのまま使用可能

(5)出先でのスケジュール確認や、次の現場の位置・移動時間検索

(6)Bluetooth®対応機器との連動入力 (2016 年に対応機器リリース予定)

 

この「Gennect(ジェネクト)」は、日置電機様からのご依頼を受け、当社がそのシステム開発パートナーとなって一緒に実現したものです。なお、導入いただくお客様のオーダーにもとづいたカスタマイズやサポートは、当社のほうで担当します。詳しくは以下のページもご覧ください。

 

【詳しくはこちらから!「Gennect(ジェネクト)」】

http://gennect.hioki.jp

https://www.aisel.ne.jp/contents/2015/08/12646/

 

ITを活用した新サービス開発を検討中の企業様もぜひご相談ください!システム発注者様との直接取引経験が豊富。信頼できる開発パートナーになれます。

アイセルでは、上記の日置電機様の事例のように、お客様が展開するサービスの開発パートナーとなって支援をしたり、ともにサービス提供をしたりする事業も積極的に行っています。「自社で新しいサービスを開発したい。そのシステム開発パートナーを探している」という企業様も、ぜひご相談ください。

 

【発注者様との直接取引経験が豊富!信頼できる開発パートナーになれます】

アイセルでは、他のシステム開発会社を介さず、システムの発注企業様と直接取引を行ってきた経験が豊富です。システムの提案から設計、開発、運用まですべての業務を自社完結できる体制を実現していて、この点を既存のお客様からも高く評価されています。お客様の大切なサービスを担うシステムの開発から運用まで、アイセルには安心してお任せください。品質保証体制も万全です。

 

受託開発もぜひご相談ください!御社に最適なシステムをオーダーメイドで実現します。企画から設計、開発、運用までのワンストップサービスが強み。

アイセルでは、上記でご紹介したような他社様とタッグを組んだ新サービス開発のほか、お客様が社内でお使いになる業務システムの受託開発も行っています。詳しくは「業務システム開発」の特長ページもご覧ください。

 

アイセルの強みは、お客様のIT活用を一貫して支援できる「ワンストップサービス」。業務システムの企画から設計、開発・テスト、本格稼動後のアフターフォローまで一気通貫で対応します。

 

それぞれに得意業務を持つエンジニアが百数十名集まっていて、幅広いスキルを持つ経験豊富なベテランも多数在籍しています。単にシステム開発だけでなく、システムでお客様の課題解決をサポートする付加価値の高いワンストップサービスを提供できる会社です。

ASP・パッケージにおける株式会社アイセルについて

株式会社アイセルの、会社概要、ASP・パッケージの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アイセルと合わせて検討されることが多い他のASP・パッケージ企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アイセルの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ASP・パッケージについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング

おすすめランキング

月間資料ダウンロードランキング