株式会社コア・ロジックス

代表は超ベテランエンジニア、社歴33年のシステム開発会社です。ホームページ運営に欠かせないCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)もお任せください。エンジニアが直接ご相談に対応、設計力を生かして御社に最適なCMSを実現します!

発注ナビ担当者からのコメント

埼玉県蕨市に本社を置き、首都圏の取引先が多いコア・ロジックスさん。ホーページ制作とCMS構築のカテゴリーに掲載中で、ウェブサイトの開発・運用のご相談・ご依頼に対応してくれる会社です。ちなみに会社設立は、ウェブが普及するよりも10年以上前の198… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    ホームページ運営に欠かせないシステム「CMS」。システム開発実績33年の当社にお任せください!ベテランエンジニアの代表が運営する技術集団です。
  • 2
    技術に詳しいエンジニアが、発注者様のリクエストを直接伺います!御社に最適なCMSを構築できるエンジニアたちの設計力にご期待ください。
  • 3
    CMSを使いこなしていただくためのサポートもしっかりと行います!構築から運用・保守まで一気通貫で対応可能。お客様のCMS活用を長期で支援します。

開発実績

千葉県立現代産業科学館
千葉県立現代産業科学館
運営しやすく効果も高いホームページにするためには、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)導入…

発注ナビ担当者からの紹介

埼玉県蕨市に本社を置き、首都圏の取引先が多いコア・ロジックスさん。ホーページ制作とCMS構築のカテゴリーに掲載中で、ウェブサイトの開発・運用のご相談・ご依頼に対応してくれる会社です。ちなみに会社設立は、ウェブが普及するよりも10年以上前の1983年。元はシステム開発会社として創業し、現在もシステム開発を手がけている社歴33年の会社です。

代表を務める奥山さんは、旧・ユニバック社(現・ユニシス社)やヒューレットパッカードなど世界を代表するITメーカーにおいて、70年代からシステム開発業務で活躍してきた超ベテランのシステムエンジニア。業界最先端のITプロジェクトに多数関わってきた実績を持つ人です。そんな代表が、同じく実績豊富なシステムエンジニアの皆さんと、30年以上にわたり運営してきた会社がこちらのコア・ロジックスです。

在籍メンバーの中に、ウェブサイト制作も得意なエンジニアの方がいらっしゃいます。コア・ロジックスさんに依頼すると、その方が担当してくれます。代表の経歴からも見て取れるとおり、プロのエンジニアが集まる精鋭集団ですので技術力が強み。代表自身もウェブサイトをつくることができるそうです。

ウェブサイト制作はもちろんですが、そもそもウェブだけでなく、IT技術全般に精通した会社ですから、IT・ウェブ活用のビジネスパートナーとして、合わせてシステム開発の相談をしてみるのもおすすめ。詳しくはお問い合わせください。代表の奥山さん自身が相談に乗ってくれます。

(編集長)

対応エリア

関東
栃木県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1983年10月
資本金 1000万円
従業員数 12名
代表者 奥山武史
所在地 埼玉県蕨市北町1-7-14
ホームページ http://corelog.co.jp/

CMS構築における株式会社コア・ロジックスについて

株式会社コア・ロジックスの、会社概要、CMS構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社コア・ロジックスと合わせて検討されることが多い他のCMS構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社コア・ロジックスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 CMS構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング