株式会社コア・ロジックス

代表は超ベテランエンジニア、社歴33年のシステム開発会社です。ホームページ運営に欠かせないCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)もお任せください。エンジニアが直接ご相談に対応、設計力を生かして御社に最適なCMSを実現します!

発注ナビ担当者からのコメント

埼玉県蕨市に本社を置き、首都圏の取引先が多いコア・ロジックスさん。ホーページ制作とCMS構築のカテゴリーに掲載中で、ウェブサイトの開発・運用のご相談・ご依頼に対応してくれる会社です。ちなみに会社設立は、ウェブが普及するよりも10年以上前の198… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

CMS構築の実績

千葉県立現代産業科学館

概要

運営しやすく効果も高いホームページにするためには、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)導入がおすすめです。社歴33年で代表もベテランエンジニア、システム開発のプロが集まるコア・ロジックスにお任せください!御社のご要望に合わせて、CMSを活用した最適なウェブサイト制作を行います。 当社が手がけた様々なウェブサイトのなかから、ここでは千葉県立現代産業科学館を紹介します。

詳細

千葉県市川市にある千葉県立現代産業科学館は、子どもから大人まで様々な人が、産業に応用された科学技術を体験的に学べる場を提供することを目的につくられたものです。

 

2014年には入館者500万人を達成し、これまで多くの方が施設を訪問されました。こちらのウェブサイトの制作を行ったのがコア・ロジックスです。施設のPRと、来館促進に貢献することができました。

 

科学館のウェブサイトですので、展示やイベントのお知らせなど様々な最新情報をその都度素早く公開する必要があります。開館日・休館日や催しの内容をチェックするためにサイトを訪れる方は大変多く、確かな情報を迅速に掲載していく必要があります。これらの様々な情報をサイト閲覧者の皆さんに分かりやすく伝えるとともに、サイト運営担当の方がスムーズに情報を公開・更新できるシステムを実現しました。

CMS構築以外にもこんな実績があります

アメ車販売 BlueCat
ホームページ制作を初めて依頼するという発注者様も、コア・ロジックスならご安心ください。制… ホームページ制作を初めて依頼するという発注者様も、コア・ロジックスならご安心ください。制作経験…
こちらもご確認ください

CMS構築における株式会社コア・ロジックスの実績・特長について

株式会社コア・ロジックスの実績・特長、会社概要、CMS構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社コア・ロジックスと合わせて検討されることが多い他のCMS構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社コア・ロジックスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 CMS構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。