有限会社ナインポイント

コンサルティングよりもカウンセリング。意味のない提案は一切しません。見積チェックや開発会社との折衝もお任せください。IT・ウェブ活用の相談だけでなくシステム開発・ウェブ制作や運用・保守もトータルに依頼できて低コスト。気軽にお問い合わせください。

発注ナビ担当者からのコメント

立派なシステム開発やウェブサイト制作より、まずはIT相談をしたいというご要望は多いでしょう。高機能のシステムやウェブサイトを高額で開発したとしても、それに見合うだけの業務効率化や業績改善ができるとは限りません。「決してムリのない計画と予算… もっと読む
主な価格帯(万円)
10
50
100
対応エリア
関東、中国・四国

3つの特徴

  • 1
    システム開発やウェブ制作の前にまずしっかり相談したい。本当に必要か検討したい。そんな中小・ベンチャー企業様の声に応える親身なカウンセリング。
  • 2
    お客様の費用負担・手間をできるだけ抑えます。第三者のフラットな立場から、本当に必要な最小限のシステムを提案します。
  • 3
    メール設定やプリンター故障などの小さな困りごとにも対応します。御社の情報システム部門となり、IT・ウェブ活用のトータルサポートを行えます。

発注ナビ担当者からの紹介

立派なシステム開発やウェブサイト制作より、まずはIT相談をしたいというご要望は多いでしょう。高機能のシステムやウェブサイトを高額で開発したとしても、それに見合うだけの業務効率化や業績改善ができるとは限りません。「決してムリのない計画と予算で、できる限りのIT・ウェブ活用をしたい。そのためのパートナー企業を探している」そんな中小企業や、お店の経営者さんにぜひ紹介したいのが、こちらのナインポイントさん。東京都新宿区(大久保・新宿)本社の会社です。

代表を務める尾高さんはシステムエンジニアのほか、営業や経営コンサルティングの経験も持つ人。他のメンバーの皆さんと一緒に、「技術だけが売りのエンジニア」ではなく、「IT・ウェブをお客様のために活かすカウンセラー、サポーター」として仕事をしています。

業務システムの開発からコーポレートサイト・ECサイトの制作、社内のIT環境整備、パソコンサポートまで、様々なご要望に幅広く対応。「社内にシステム担当者がいない」「ITに詳しい人がいない」「システム開発だけでなく、いろいろ助けてもらえるとうれしい」という中小企業や店舗経営者さんの切なる願いに応えてくれます。

自分たちと同じ立場に立ち、事業やサービスの運営を助けてくれる。たとえばそんな、システム開発会社というより「IT・ウェブ活用の支援会社」を求めているなら、ナインポイントさんがおすすめ。代表の尾高さんも親切で話しやすい人です。詳しくは会社情報や特長ページをご覧ください。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中国・四国
鳥取県 / 島根県 / 岡山県

会社情報

設立 2005年07月01日
資本金 10,000,000円
従業員数 10名
代表取締役社長 尾髙 正英
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-24-905
ホームページ http://www.9point.co.jp/

コンサル・PMにおける有限会社ナインポイントについて

有限会社ナインポイントの、会社概要、コンサル・PMの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 有限会社ナインポイントと合わせて検討されることが多い他のコンサル・PM企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、有限会社ナインポイントの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 コンサル・PMについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング

おすすめランキング

月間資料ダウンロードランキング