ゼロからWeb-To-Printのシステムを構築していただきました。

品質 5 価格 4 納期/スピード 5 対応力 5 業界/業務知識 4

案件の概要

カテゴリ
WEBシステム 業務システム サーバー・クラウド
概要
Web-To-Printシステム構築
予算規模
1000万円~2000万円
時期
2014年 4月

発注者情報

業種
マスコミ・広告
職種
システム運用・保守
役職
なし
従業員数
10~50名

当初は、自社プロジェクトとしてWeb-To-Printシステムの構築をお願いしましたが、途中からクライアントが付き、大きな方向転換がありました。株式会社ブースターテクノロジー様の高い技術力と驚異的な開発スピードにより、納期に間に合わせて、システムをカットオーバーすることができました。すべての開発案件が見通しのよいものとは言えません。途中で進路が変わることも多々あります。ですが、株式会社ブースターテクノロジー様とならば、パートナーとして安心して、一緒にチャレンジすることができます。株式会社ブースターテクノロジー様の強みは、高い技術力に裏付けられた柔軟な対応力、あるいは「生きて返ってくるサバイバル能力」だと思います。

クラウド型パッケージシステムのリニューアル開発を発注しました。

品質 5 価格 3 納期/スピード 5 対応力 5 業界/業務知識 4

案件の概要

カテゴリ
WEBシステム 業務システム サーバー・クラウド
概要
基幹系業務システムの開発
予算規模
2000万円以上
時期
2017年 4月

発注者情報

業種
ソフトウェア製品・IT関連製品
職種
商品企画・事業企画
役職
係長・主任職相当
従業員数
10~50名

自社パッケージ製品であるクラウド型の業務システムにおける全面リニューアルを企画段階からご協力いただきました。
画面数400以上の大型のシステムであり、根本となる設計部分からの見直しをミッションとしたプロジェクトということもあり、アーキテクチャ設計およびプログラム言語の選定などコンサルティング業務も含めての依頼となりました。
成果物としてはプロトタイピングの作成とフロントエンドプログラムにおいてフロントエンド全体の7割ほどを発注いたしました。
技術力とスピード感において大変満足しており、末永くお付き合いいただきたいと考えております。