Unityで製作したゲームをHTML5ゲームで製作

品質 5 価格 3 納期/スピード 5 対応力 4 業界/業務知識 5

案件の概要

カテゴリ
アプリ開発 WEBシステム 業務システム
概要
HTML5 ゲーム製作
予算規模
500~1000万円
時期
2016年 10月

発注者情報

業種
ソフトウェア製品・IT関連製品
職種
商品企画・事業企画
役職
部長職相当
従業員数
100~500名

自社でUnityで製作したゲームをHTML5ゲーム化することをお願いしました。
対象のゲームがUnityに限らずミドルウェアも用いて実装されており、HTML5ゲーム化することが技術的に非常に困難であると複数の会社様からは断られましたが、GetIt様から過去の実績や経験を元に的確な実装の方法を提案頂き、発注させていただきました。
実際に製作いただいたゲームはネイティブのゲームのパフォーマンスと遜色ない形で実装され、製作の途中段階においても柔軟な連絡体制や未知の技術へのスピード感ある調査も行って頂き、常に安心して製作を見守ることができました。
弊社においても、HTML5ゲームが市場的にこれから伸びる可能性がある中で、同様の技術を持っているパートナーは非常に希少な存在だと考えております。引き続きよろしくお願いいたします。

スマートフォンのアプリケーション開発をお願いしました

品質 5 価格 4 納期/スピード 4 対応力 5 業界/業務知識 5

案件の概要

カテゴリ
アプリ開発 WEBシステム 業務システム
概要
スマートフォンアプリ開発
予算規模
500~1000万円
時期
2016年 5月

発注者情報

業種
インターネット関連
職種
商品企画・事業企画
役職
経営者・役員相当
従業員数
10~50名

弊社で企画しましたコンシューマ向けのスポット情報サービスの開発を発注しました。GetIt様の開発メンバーはこれまでに日本でも有数のIT企業でコンシューマ向けのプロダクト開発を手がけられており、単なるシステムの受託開発の枠を飛び越え、ユーザー視点で企画面へのご提案などもいただき、経験値が高く安心して開発をお任せすることができました。
今回はサーバーサイドだけでなくクライアントサイドもiOS、Android両方で開発をお願いしましたが、送品されたプロダクトは問題となるようなバグはしっかりと潰されており、心地よい動きが実現されていました。これだけのクオリティのプロダクトを短期間で仕上げることができるメンバーをお持ちの会社様は日本にも少ないと思われます。単純な人月単価だけで考えると他社と比較して高いという場合もあるかもしれませんが、弊社では最終的な工数や成果物のクオリティを考慮すると総合的なパフォーマンスは高いと評価しています。