日本を世界に、世界を日本に。創業10年、数々の国内外EC構築実績を活かし、海外向けECサイト(越境EC)に強みあり。国内外のパートナー会社ともますます連携を強化しています。

発注ナビ担当者からのコメント

古都鎌倉を拠点とする村式さんは、高いECのシステム開発力はもちろんんこと、多くのEC事業経験に基づく『EC事業の売上向上』につながる施策をトータルに委託できる、総合力の高いIT企業です。システムの導入に関わる知見のみならず、売上を高め、事業を成… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ECサイト構築の特長

開発担当者からのメッセージ

「自分たちのECにかける思いや、ビジョンを理解してくれる制作会社が良い」
「ECサイトのコンセプトを、デザインやシステムとして具現化してほしい」
「ECサイトのテーマや、売上目標から一緒に考え、ともに成功を目指したい」
…そんなWeb制作会社をお探しなら、ぜひ村式にご相談ください。

当社にはすでに、様々なECサイト支援実績があります。クライアント様から最もご評価いただいているのは、EC事業のパートナーとなれる会社である、という点です。制作会社としてのデザイン力、技術力はもちろんのこと、豊富なサイト運営ノウハウがあり、「売上・収益」という成果につなげる力があります。

さらに、サイトのコンセプトづくり、EC事業のビジョン構築、売上目標の設定から成果の改善まで、まさにEC事業者様と同じ視点に立ってご支援できます。

技術力、デザイン力、ビジョン構築力など、当社の強みに関しては以下をぜひお読みください。お問合せをお待ちしています。

ECサイト構築 活かせる特長・強み

豊富な国内ECサイト構築の実績をもとに、海外向け「越境EC」構築に注力!

11期目を迎えた村式では、国内向けのEC事業に加えて、海外向け多言語対応ECサイト(越境EC)の開発を主力事業として展開しています。

 

海外向けEC事業は、インドネシア・ミャンマー・シンガポール・フィリピン等のASEAN諸国を中心に展開し、ハワイや欧米でも数々のプロジェクトが立ち上がりつつあります。

 

この重要な時期により体制を強固にするため、鎌倉の拠点に加えて海外にもサテライトオフィスを構えるなど、国内外のプロフェッショナルなパートナー会社とのネットワークも強化しています。

 

村式では、国内外向けの「ECサイト」だけでなく、企業ブランディングのための顧客向けコミュニティサイトや地域密着型「クラウドファンディング」など、多領域のシステム開発事業をお受けしています。数々のナショナルクライアント案件で蓄積したシステム開発の経験に加え、映像等のクリエイティブ表現もさらに深化させ、いままさに次代の「越境EC」へと注力しています。

 

日本のよさを活かし、越境EC事業を通じて、世界に心の平和をつくり出したい。そのような思いのもと、村式では日本そのものへの学びをより深めるために、寺子屋スタイルの研修会を定期的に開催するなど、社員の意識を高め、見識を強化する活動にも力を入れています。

 

このような試みが注目され、「AERA」や「週刊ダイヤモンド」などの雑誌媒体、「ワールドビジネスサテライト」や「BBCワールドニュース」などのテレビメディアからも度々取材されました。

 

初めてECを導入される方もご安心してお任せください

村式は「ECサイト」のシステム的な出来映えのみを追求するのではなく、事業的な売り上げアップにつなげるためのトータルな施策をご提案しています。

 

「ECサイト」の導入に際しては、どなたでも不安や迷いなどが必ず起こります。システムの導入が初めてのお客さまでも納得して事業を進められるように、村式ではシステムを開発する際に必ずヒアリングを重ねることを重視しています。

 

抜本的な課題解決の手法を見出すためには、ブレイクスルーのポイントとなる要所を導き出す作業が欠かせません。ときに仕事場に直接訪問し、現場の空気を体験することで見えてくることもあります。

 

たとえば、伝統工芸品を扱う卸問屋さんが、はじめて「ECサイト」を導入された際には、実際にオフィスや倉庫の流通現場に立ち会わせていただき、先代から続く理念や商売への思いを聞き出しました。

 

そのような実体験をもとに、おおもとにある優位性や障壁となり得る問題点を十分に調査した上で、適切な戦略・戦術を組み立てていくことが、プロジェクトの成功のためには欠かせません。

 

事前のヒアリングや調査分析、施策のご提案からブランディングまで。システムの導入が、本当の成果につながるように、「ECサイト」で売り上げを上げるために必要な作業の一切をお受けするのが村式の流儀です。

ECサイト構築における村式株式会社について

村式株式会社の、会社概要、ECサイト構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 村式株式会社と合わせて検討されることが多い他のECサイト構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、村式株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ECサイト構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--