エモーション株式会社

喜んでいただけるサイト作成のため、目的を共有し、ユーザーの導線なども考えた上で、サイト制作を行います。御社のWEB事業部としてお考えください。

発注ナビ担当者からのコメント

エモーション株式会社さんは、サイト制作を通じてマーケティングや営業のサポートを行ってきた企業です。サイトを新規制作したりリニューアルをする目的は様々なものがあります。その目的を一緒に考え、実現に向けた制作をしてくれるのが一番の魅力と言え… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

ECサイト構築の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は単に「格好良い」サイトを作る、という会社ではありません。お客様と目的を共有させていただき、コンバージョンを高めるためにアクセス解析や、ユーザーの導線なども考えた上で、サイト制作を行える会社です。
サイトを制作することにより、どんな効果を上げたいのか、それにより何を変えたいのか、それを論理的に組み立て、結果的に喜んでいただける提案を行っております。さらにサイトを制作して終わりではなく、制作した結果どのような成果が上がったのか、良かった点、悪かった点、を分析し検証。さらに次の改善へとつなげるPDCAをまわし、より高い成果を目指していきます。
あなたの会社のウェブ事業部、という位置づけで、まずは気軽にお声をかけていただけると幸いです。

ECサイト構築 活かせる特長・強み

目的、ゴールを共有することでより良い制作を提案

ECサイト構築というのは、さまざまな要素が複合的に絡んできます。デザインやユーザビリティ一つをとってもサイトパフォーマンスに大きく影響してきます。さらにどのように運用していくのか、改善点を見つけるためにアクセス解析はどのように行うのか、SEO対策はどのように行うのか、頭を悩ます担当者も多いことでしょう。エモーション株式会社のEC制作の特徴は、こうした問題一つひとつに優先順位をつけて対応できること。

ヒアリングを行い、課題を明確化することで、サイトの抱えている問題の真ん中が整理されます。

その上で制作~運用~プロモーションすべて一貫して考慮した制作を行っております。

先を見越して一貫した対策を行います

なぜ当社が「目的」や「ゴール」にこだわるのか、それにより最適な解が異なるからです。

単価が高く少ないユーザ向けのものなのか、それとも数多くのユーザに登録してもらい、購入頻度が高いECを目指すのか、ユーザとのコミュニケーションはどのように行うのか、選択肢は様々です。

しかしECサイトを制作する際、手法が限られていればそれだけ選択肢は狭まってしまいます。当社は独自開発のものやパッケージの導入、マーブルASP、ショップサーブ、などお客様にとってより最適なものを提案することが可能です。さらにアクセス解析などを行い、より良いサイトを目指してステップアップすることも可能。

あなたのECサイトにとって、最適なものは何か、一緒に考えていきましょう。

こだわり、それは「コンバージョンを高める」ということ

こうした「こだわり」の根底にあるのは、コンバージョン(CV)を高めることに対する意識です。テキストや画像をもらってサイトを制作することも可能です。しかしCVを高めるためには、どういう言葉が入っていると結果が違ってくる、ということがノウハウとして蓄積されています。そうした言葉一つひとつにまでこだわっているのです。

この「こだわり」一つで、成果は大きく変わってきます。例えば当社が担当している自動車学校のポータルサイト。新規制作時、担当者は「どこがやっても同じだろう」と他社へ発注。制作自体はスムーズにいったものの、日々の更新が非常に手間がかかってしまい、当社に話しが来ました。どういう更新をしていくのが一番かを提案、議論し、デザイン性を高めると共に100社を超える自動車学校を一気に更新できるサイトにリニューアル。お客様からたいへん感謝されました。

ECサイト構築におけるエモーション株式会社について

エモーション株式会社の、会社概要、ECサイト構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 エモーション株式会社と合わせて検討されることが多い他のECサイト構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、エモーション株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ECサイト構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--