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ECサイト構築会社一覧

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カスタマイズに優れた自社開発パッケージ「LaCoon」。セミオーダー感覚でサイト構築が可能な開発プラットフォーム
GALLERY・2 Online Shop
今後のオンラインストア拡充と、それに伴う業務量増加への対応の為LaCoonを導入。店舗基幹システムとの在庫・商品情報連携などを実現。EC事業を強化するために、サイトのリニューアルを行いました。増え続ける商品点数へシステム上の対応と、8店舗あるリアル店舗との在庫連動を実現し、ユーザビリティを高める事を実現しました。
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喜んでいただけるサイト作成のため、目的を共有し、ユーザーの導線なども考えた上で、サイト制作を行います。御社のWEB事業部としてお考えください。
遊茶様サイト構築紹介事例
ターゲット毎に伝えたい情報を整理し、ユーザビリティを向上
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ECサイト構築 株式会社コマース21

1999年よりECサイト構築事業を開始し、ECサイト構築の老舗リーディングカンパニー。大手企業の大規模サイト構築実績が豊富です
THE SUIT COMPANY&UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop
2012年8月、青山商事の2つのブランドを統合してリニューアルした「THE SUIT COMPANY&UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop」は、ビジネス基盤となる最先端物流センターとの連携によるEC戦略を目的に構築された。お客様の使いやすさ、店舗Webの相互送客にこだわり、現在 売上1.3倍と好調なスタートを切っている。
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ECサイト構築 アプテック株式会社

中小企業様のECサイトの立上げ・改善・運用ならぜひご相談ください!「ウェブの活用で中小企業を元気にする」がテーマ。社員20名以下のお客様実績も多数。「EC-CUBE」を活用した高機能・低コストのECサイト開発力が強み。
マメビオショップ
ECサイトの新規構築をお考えのお客様は、実績豊富なアプテックにぜひご相談ください。日本で最も普及しているECシステム構築ツール「EC-CUBE」を活用して高機能のECサイトを低コストで実現できるほか、ショップの集客や売上拡大に向けた継続的な支援を行います。多数の実績の中から、ここでは「マメビオショップ」を紹介します。
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難易度が高いECシステム開発もご相談歓迎!代表・樋口自身もWebシステムエンジニアとして20年超のキャリアを持つ少数精鋭のシステム会社です。職人技にぜひご期待ください。御社に最適なオーダーメイドのECシステムを高品質・低コスト・スピーディに実現します。EC以外のご相談にも幅広く対応可能!
難易度の高いECシステムのスクラッチ開発もぜひご相談ください!代表・樋口自身もキャリア20年超のWebエンジニア。実力あるメンバーしかいません。
変化の速いECビジネスにマッチした最新ECシステムを、コストをおさえてスピード提供!当社独自の「杉並WEBフレームワーク」にご期待ください。
初めてのお客様にも信頼していただける少数精鋭の開発体制。「開発予算を充分に割けない」「早期に開発を終了したい」なら、当社にぜひご相談ください。
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SEO、リスティングはもちろん、効果の出るWebサイト実現に向けた幅広く専門的なノウハウあり!Webマーケティングに精通した代表が運営、デザイン〜システム〜広告まで全分野をカバーするコストパフォーマンスの高い会社です。
ユアヘルスケア(株)(カネカグループ)Webショップ
Webマーケティングの専門的な知識と経験を生かした効果的なWebサイト制作ができることは当社の強みです。様々な実績の中から大手化学メーカー、カネカのグループ会社であるユアヘルスケア様のWebショップを紹介します。予算を有効活用する費用対効果の高い提案内容や、Webマーケティングの専門知識を持たない担当者様への分かりやすい説明などが評価されました。
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ECサイト構築の概要と導入メリットについて
ECサイト(ネットショップ/通販サイト)の最大の構築メリットは、売上拡大です。
スマートフォンやタブレットの普及により、インターネットが身近なものとなった昨今、実店舗を構える企業はもちろん、スタートアップの企業もEC戦略は重要なポイントです。
形式として、ECサイト構築は、自社独自のECサイト構築とショッピングモール型のサイト(ページ)制作の2つに大別することができます。自社独自のECサイトは既に自社のブランディングに成功しており、「自社名」あるいは「自社商品名」で検索をしてもらえるような企業に向いていると言えます。
一方でショッピングモール型での制作は、ある程度ショッピングモール自体の集客力があるので、知名度に関わらず一定の成果を期待できますが、競合他社・商品が同モール内に存在する場合もあるので、その場合は、商品の差別化、優位性が売上を左右する可能性が高いと言えます。
ECサイトは構築すれば商品が売れるということではなく、その後の集客・プロモーション活動が非常に重要となる点を念頭に置き、検討しましょう。
また昨今では、ECサイト構築後、スマートデバイス向けのアプリ化を行い、顧客の囲い込みを狙う企業も多く存在します。
ECサイト構築の発注ポイント、金額・費用・相場について
■開発手法
ECサイト構築には、ホームページ制作と同様に開発ツールが多数存在します。
ここでは代表的なツールをいくつかご紹介します。
・EC-CUBE
一般的なEC機能を取りそろえたオープンソースのツールです。
デザインテンプレートが豊富ですので、好みのデザインを選ぶことができます。
・カラーミーショップ
ASP型のECサイト構築ツールです。初期費用および、低額の月額費用で独自のECサイトを構築できるのがASP型のツールの特徴です。
・フルスクラッチ開発
オープンソースやASPを使用せずにフルスクラッチ(ゼロからの開発)で独自のECサイトを構築することも可能です。ツールでは対応できない細かい要望まで実現できることが強みですが、一方で費用は高額になることを念頭に置いて検討しましょう。

■カスタマイズ
オープンソースやASPを使用してECサイト構築する際には、一定のカスタマイズが発生すると考えて良いでしょう。そのカスタマイズの度合いによって費用は上がっていきます。また、自社で既に顧客管理システムや在庫管理システムなどが稼働している場合は、それらのシステムとECサイトを連動させることで、情報の一元管理も可能です。

■その他機能
全てをシステム化することで、自社の業務効率やサイト訪問者の利便性が高くなる可能性は高まりますが、それに伴い、費用は高くなるため、システム化する領域をしっかりと検討する必要があります。例えば、ECサイトというと、クレジットカード決済は必須対応のように思われますが、敢えて、「銀行振込」や「代引決裁」にしているサイトもあります。自社のスタイルに合わせて機能の精査を行いましょう。

■集客
「ECサイト構築=売上アップ」ではなく、構築したサイトに対して、集客・プロモーション活動が必要となります。リスティング広告、SEO対策、SNS広告などのWEBマーケティングや紙媒体、マス広告などプロモーションの手段は様々です。こちらも自社のスタイルに合わせて適切な集客活動を行いましょう。