株式会社ヴァンテルシステム

独自の開発手法により、高品質、短納期、低コストを実現。プロトタイプ(原型)を基にした、使いやすいシステムを提供いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

システムを有効活用して、自社の営業成果、販売成果を高めたいと考えている発注者様におすすめなのが、こちらのヴァンテルシステムさんです。「売上が拡大しても販売費や管理費がそれ以上に上がってしまう」「お客様が増えて事務作業も多くなり業務が回ら… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    営業・マーケティングにも強いシステム会社だからできる総合支援サービス。
  • 2
    プロトタイプ主導アプローチで動くものを見てご要望をすり合わせていきます。
  • 3
    開発効率を最大限に高め、結果として低コスト・短納期を実現する独自の開発手法。

開発実績

高品質システムを低コストで実現!プロトタイプベースの当社開発手法
高品質システムを低コストで実現!プロトタイプベースの当社開発手法
高品質なシステム開発を、低コストで実現できることが、ヴァンテルシステムの大きな強みです。その理…

発注ナビ担当者からの紹介

システムを有効活用して、自社の営業成果、販売成果を高めたいと考えている発注者様におすすめなのが、こちらのヴァンテルシステムさんです。「売上が拡大しても販売費や管理費がそれ以上に上がってしまう」「お客様が増えて事務作業も多くなり業務が回らない、対応品質が下がった」と考えている発注者様には、特におすすめです。

ヴァンテルシステムさんの注目ポイントは、顧客接点の業務を中心にプロトタイプベースの迅速な開発サービスと業務状況に応じたデータ分析、改善提案を行っている点です。御社のサービスや事業内容に応じた指標を設定し、データに基づいて顧客との接点を最適化するシステムの全体提案から行ってくれます。

ヴァンテルシステムさんには、システム開発者だけではなく、営業やマーケティング、顧客対応業務に精通した専任の社員さんがいらっしゃいます。御社の課題を分析したうえで最適なシステムを提案・実現してくれる会社です。

多くのお客様からのご要望に対応していくためには、やみくもに個別業務の効率化だけにフォーカスしたシステムを導入するだけでは不十分であり、自社の扱っている商品やお客様の業種業態、市場環境に合わせて対応ができるように柔軟に継続改善していけるものでないと効果が出にくい、とお気づきの発注者様も多いでしょう。ヴァンテルシステムさんは、システムを開発するだけではなく、ITを駆使して実データに基づいた継続的なシステム改善により御社の営業活動・販売管理業務を実現する仕組み作りを支援する会社です。新規の問合せを歓迎されていますので、気軽に相談されてはいかがでしょうか。専任の営業担当者さんがしっかり話を聞いてくれます。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1983年9月24日
資本金 3000万円
従業員数 61名
代表取締役 今井 信子
所在地 〒110-0041 東京都台東区下谷1-13-6 ポラリスビル6F
ホームページ http://www.vantel.co.jp/

業務システムにおける株式会社ヴァンテルシステムについて

株式会社ヴァンテルシステムの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ヴァンテルシステムと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ヴァンテルシステムの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。