株式会社ヴァンテルシステム

独自の開発手法により、高品質、短納期、低コストを実現。プロトタイプ(原型)を基にした、使いやすいシステムを提供いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

システムを有効活用して、自社の営業成果、販売成果を高めたいと考えている発注者様におすすめなのが、こちらのヴァンテルシステムさんです。「売上が拡大しても販売費や管理費がそれ以上に上がってしまう」「お客様が増えて事務作業も多くなり業務が回ら… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

業務システムの実績

高品質システムを低コストで実現!プロトタイプベースの当社開発手法

概要

高品質なシステム開発を、低コストで実現できることが、ヴァンテルシステムの大きな強みです。その理由として、当社独自の開発手法があります。ヴァンテルシステムでは、打ち合わせ段階でシステムのプロトタイプ(原型)を発注者様に提供し、システム構成、画面遷移、操作方法まで詳細をご確認いただいたうえで、開発をスタートします。結果として、低コスト、短納期、高品質を実現できます。

詳細

たとえシステムの開発に専門知識がない発注者の方であっても、当社であれば安心してお任せいただけます。システムを発注されるお客様の立場に立ち、独自の開発手法にもとづいてシステム開発を行っています。

 

システム要件が固まるまで、プロトタイプ(原型)の造りこみを徹底します。

通常のシステム開発と、当社開発手法の大きな違いといえば、本格的な開発に入る前にシステムのプロトタイプ(原型)を完成させることです。「まずはシステムの要件をしっかりと固めて、完成後のイメージを明確に持ちたい」というご要望をお持ちの方に最適です。

打ち合わせでヒアリングしたご要望をもとに、1ヶ月弱でプロトタイプを作成。システムの機能から、画面のデザイン、操作のしやすさまで細かく確認させていただきます。お客様からは、「打ち合わせの段階でここまで詳細にイメージできると、分かりやすく安心できる」との評価の声をいただいております。

 

最初の打ち合わせから導入まで、スピーディかつスムーズに開発します。

本格的な開発に入る前にプロトタイプを造りこみ、最初にシステムの“枠組み”を決めてしまうため、実際の開発に入ってからは、非常にテンポよく進んでいくのも特色です。

お客様と開発者の間で、充分にすり合わせができていなかったため、途中でやり直しが入ったり、最悪の場合、開発がストップする事態は、通常珍しくありません。しかし、当社独自の手法による開発では、そのような状況を極力回避することが可能です。

 

ベテランのプロジェクトマネージャー、システムエンジニアが御社に対応します。

経験豊富なITエンジニアが揃っていることも当社の特色です。顧客折衝だけではなく、実際のプログラミングもできるプロジェクトマネージャーやシステムエンジニアが、御社のご要望を直接うかがい、実際の開発にも積極的に関わっていきます。技術のことも、ビジネスのことも分かり、コミュニケーション能力の高い担当者が、御社に対応します。

システム開発の工程において、当社は徹底してムダを省き、その分御社との打ち合わせや質問対応など、本来時間を割くべきポイントに力を集中します。技術とノウハウと「人」の力で、最大限のパフォーマンスをあげますのでご期待ください。

業務システム以外にもこんな実績があります

営業資料制作専門「スタジオライト」(サンケイ広伸社様)
ヴァンテルシステムは、31年の実績を持つIT/Webのプロ集団。インターネットが日本で普及するよ… ヴァンテルシステムは、31年の実績を持つIT/Webのプロ集団。インターネットが日本で普及するよりも前…
高品質システムを低コストで実現!プロトタイプベースの当社開発手法
高品質なシステム開発を、低コストで実現できることが、ヴァンテルシステムの大きな強みです。… 高品質なシステム開発を、低コストで実現できることが、ヴァンテルシステムの大きな強みです。その理…
こちらもご確認ください

業務システムにおける株式会社ヴァンテルシステムの実績・特長について

株式会社ヴァンテルシステムの実績・特長、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ヴァンテルシステムと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ヴァンテルシステムの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。