株式会社シィーエスエヌ

中小企業様、相談先に困ったら当社へ!実績33年、全員SEの少数精鋭企業。Excel・Access利用の開発から大規模案件まで。御社の業務システムを最適サイズ・価格で提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

たとえば「定められた予算内において、自社の業務に合った、社員の使いやすいシステムを開発したい」という中堅・中小・ベンチャーの企業様。「開発会社をいろいろあたってみたが、『ウチでは対応できない』と断られるケースも多い」とお困りのご発注者様… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    不必要な規模・高価格なシステム導入を行う前に。適正サイズ・最適機能を提案します。
  • 2
    中小・ベンチャー企業様、まずは可能な範囲でのシステム化を、当社がお手伝いします。
  • 3
    最先端システム開発手法も研究推進。様々なソリューションで多くのご要望に応えます。

発注ナビ担当者からの紹介

たとえば「定められた予算内において、自社の業務に合った、社員の使いやすいシステムを開発したい」という中堅・中小・ベンチャーの企業様。「開発会社をいろいろあたってみたが、『ウチでは対応できない』と断られるケースも多い」とお困りのご発注者様。御社個別のシステム化に関する対応力、問題解決力がある「実力派」の会社を、規模をとわず探しているということであれば、こちらのシィーエスエヌさんを紹介したいと思います。

同社は埼玉県川口市に本社、そしてつくばにも事業所を置く、業務システムに強い開発会社。設立は1983年と、実に33年の実績を持つ企業であることが、まずは注目のポイントです。システム開発者として今も現役、経験年数にして約40年という大ベテランの取締役をはじめ、最近入社した若いエンジニアまで、モットーとして掲げるのは「全員SE」。つまり、単にプログラムが書けるというのではなく、顧客企業と直接やりとりしながら、その要望や課題を正確に把握。コンサルティング・企画を行ったうえでシステムの設計を行い、開発から保守・運用まで、すべてを自分自身で遂行できる。そのような開発者の教育を徹底していらっしゃいます。

だからこそ、たとえば中小・ベンチャー企業から依頼された予算数十万から数百万までの案件であれば、少人数の体制で開発が可能。ゆえに、不必要な多くの人手をかけることなく、最適なコストで高品質な業務システムを完成させられる。まさに「少数精鋭」という言葉がピタリとハマる開発会社さんです。

中堅・中小・ベンチャー企業向けの業務システムはもちろん、大手企業向けの大規模開発プロジェクト経験も豊富。クライアント企業の業種も、流通・小売・サービス・製造業をはじめ、実に様々です。開発者がみなSEであるからこその幅広い対応力が、まさに過去の実績からうかがえます。

また、設立33年の会社だからこそ、その安定的な事業基盤と、社内開発者の実力を活かして、最新の開発技術、IT製品への研究にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。「自分たちのニーズや要望にしっかりと耳を傾け、応えてくれる。そして、自社の業務や規模に合わせたシステムを、ゼロから形にしてくれる」そのような開発会社を探しているご発注者様は、ぜひシィーエスエヌさんにお問い合わせしてはいかがでしょうか。きめ細かな対応力がある会社のため、社内業務のシステム化に対して様々な制約の多い中堅・中小・ベンチャー企業、初めてシステム導入する企業などには、特におすすめです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 昭和58年8月
資本金 300万円
代表取締役 中村 秀夫
所在地 埼玉県川口市
ホームページ http://www.csn-jp.com/

業務システムにおける株式会社シィーエスエヌについて

株式会社シィーエスエヌの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シィーエスエヌと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シィーエスエヌの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--