御社の業務システムを使いやすく改善しませんか。米Sencha社認定パートナーの当社には、世界最新のUI構築技術あり。どんな社員も使いこなせる業務システムを低コストで実現!

発注ナビ担当者からのコメント

社員の方や、自社のお客様が毎日使う業務システムだからこそ、画面のみやすさや、機能の使いやすさにこだわりたい。そういった発注者様にぜひおすすめしたいのが、こちらのゼノフィさんです。いわゆる「ユーザビリティ」の高い業務システムを開発できる新… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東、関西
more

販売管理システム構築に関する費用例

MSファイル/PDFのファイル共有システムの構築プロジェクト。要件定義から参画しました。Sencha Ext JSを用い、リッチなUIを実現しました。機能としては、ディレクトリ作成/共有管理/タグ・ラベルの付与/履歴参照等

初期導入費
要件定義・設計 ¥ 640,000
開発 ¥ 3,300,000
テスト ¥ 960,000
検証/本番環境構築 ¥ 120,000
¥ 5,020,000
保守・運用費

社内ファイル共有システム構築に関する費用例

施設予約の販売管理システムのプロジェクトで、要件定義後の基本設計から弊社は参画しました。施設・備品の予約機能、予約状況はカレンダーを用いての可視化、受発注に関連する帳票出力、顧客管理に対応しています。デザインに関しては、バックエンドのシステムだった事もあり、弊社管理画面のテンプレートを使用し、無償にて提供させていただきました。

初期導入費
設計 ¥ 600,000
開発 ¥ 2,960,000
テスト ¥ 450,000
¥ 4,010,000
保守・運用費

さらに詳しい費用例をご確認いただけます

業務システムにおける株式会社ゼノフィの費用例について

株式会社ゼノフィの費用例、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ゼノフィと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ゼノフィの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。