米有名IT企業の元モバイルデバイスOS開発者が設立。スマホをつくれるほどの技術力。iBeacon、位置情報、ソーシャル、スマホ活用、PCシステムとアプリの連携ほか得意テーマ多数。

発注ナビ担当者からのコメント

【米有名IT企業のOS開発者が取締役。技術力の高さには特に注目】PCシステムだけでなく、スマホ・タブレットアプリにも強い開発会社を探しているなら、たとえばこちらのビザイナさんがおすすめです。まず注目したいのは、取締役2名の経歴。おふたりとも、… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

業務システムの実績

クリーニング店舗グループウエア

概要

店舗と工場のやりとり、お客様への対応、スタッフの管理、クリーニング店に必要な管理者機能をタブレットとクラウドの組み合わせで実現しました。クリーニングサービスの品質向上に寄与しました。

詳細

モバイルファースト、クラウドファーストと呼ばれる昨今、タブレットを利用した業務システムの依頼をうけました。 タブレットをクリーニングの業務システムとして利用するための機能を下記の通り実現しました。 ■使いやすくて理解しやすいUI 中高年のITに弱いスタッフでも使いやすいUIを用意しました。スタッフは、赤黄青とタグ番号で管理された商品データを使って、店舗と工場のやりとりを行います。 スタッフが対応しなくてはいけないことなど、現在の対応内容がすぐにわかりミスコミュニケーションを防ぐ機能を実現しました。 ■問題の共有 従来は、電話や口頭などでうまく伝えにくかった問題を、写真とメモを添付することにより店舗工場間での意思疎通がクリアになり、問題が一目瞭然。スタッフは、煩わしい電話やメールなどの管理されていないコミュニケーションから解放され品質管理の「見える化」を実現しました。 ■店舗での問題把握 マネージャはWEBから、店舗の顧客やりとり状況を把握することができます。 お客様へのコミュニケーション遅延や未対応商品の確認が可能になります。うっかりミスや返事忘れなど、会社のクレームになりがちなミスを防ぐことにより会社の顧客満足度を向上させることができました。 ■スタッフへの連絡事項 会社の確認事項を全店舗のタブレットへリアルタイム配信ができます。店舗スタッフ全員が確認したか、していないかを店舗マネージャは確認することができるため、伝達ミスを防ぐ機能をいれました。メールなどではスタッフが読んだかどうか不明ですが、既読未読を確認する機能で管理者はスタッフの連絡確認状況を把握できるようになりました。

業務システム以外にもこんな実績があります

横浜トリエンナーレ2014公式アプリ
iBeaconとGPSを利用した横浜トリエンナーレのスタンプラリーアプリとなります。 iBeaconとGPSを利用した横浜トリエンナーレのスタンプラリーアプリとなります。
こちらもご確認ください

業務システムにおけるビザイナ株式会社の実績・特長について

ビザイナ株式会社の実績・特長、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ビザイナ株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ビザイナ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--