株式会社プラス・シー

御社のためだけのオーダーメイドシステム開発も、人気システムパッケージ製品の導入もお任せください!中小企業・店舗様の業務改善に最適な提案と継続支援ができるIT活用の総合サポート企業。システムの使い方を上手に教えるインストラクターも在籍しています!

発注ナビ担当者からのコメント

【中小企業・店舗の業務課題をITで解決してくれる総合サポート企業】中小企業や店舗の経営者さんで、「自社のITに関することを幅広く、いろいろと相談できる会社を探している」ということなら、ぜひ紹介したいのはこちらの会社、プラス・シーさんです。社… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    まずはちょっとしたシステムトラブルや、既存システムのマイナー改修からお任せいただけます!小さなご相談から歓迎しているITサポート企業です。
  • 2
    御社だけのオーダーメイドシステム開発、市販業務ソフトの導入、どちらも対応可能!販売・給与・人事・会計・顧客管理システムなど開発実績が豊富です。
  • 3
    ホームページ制作やサーバー・ネットワーク構築も含めトータルにお任せいただけます!中小企業・店舗様のシステム部門となれる事業発展のパートナー。

発注ナビ担当者からの紹介

【中小企業・店舗の業務課題をITで解決してくれる総合サポート企業】
中小企業や店舗の経営者さんで、「自社のITに関することを幅広く、いろいろと相談できる会社を探している」ということなら、ぜひ紹介したいのはこちらの会社、プラス・シーさんです。

社内システムの導入・保守、ホームページの制作・運用、サーバー・ネットワークの構築・管理まで、会社やお店のITに関する業務を何でもサポートできるトータルサービスが強みです。

中小企業や店舗さんの場合、社内にシステム部門がない、ITやウェブに詳しい社員がいないと困っていらっしゃるケースが多いと思います。そういうとき、まさに自社のシステム部門、ウェブ担当者になってくれる会社です。

発注ナビからの推薦ポイントとして、プラス・シーさんはとにかく親切でていねい、お客様の役に立ちたいとう顧客志向の高い会社です。代表を務める福原さんは、会社設立以前からソフトウェアの販売や、パソコン・ネットワークの導入・保守など、お客様サポートの仕事に携わってきた人。お客様に喜ばれ感謝されることがやり甲斐で、そのためにITの仕事をしたいというのが事業理念です。詳しくは会社情報やホームページをご覧ください。

昨今のIT業界は、技術力だけでなくサービス力の重要性が叫ばれています。それはシステムユーザーが、エンジニアの技術以上に、ITを使った問題解決・トラブル解決を求めているからに他なりません。「開発会社に期待したいのはサービス力だ」という中小企業や店舗の経営者さんなら、おすすめしたいのがプラス・シーさんのような会社。詳しくは特長ページをご覧ください。

(編集長)

対応エリア

関東
千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県

会社情報

設立 平成12年6月(合資会社より)
資本金 1,000万円
代表取締役 福原 正史
所在地 〒292-0801 千葉県木更津市請西1-25-13 カーサフィオーレ1F
ホームページ http://www.plus-c.co.jp

業務システムにおける株式会社プラス・シーについて

株式会社プラス・シーの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社プラス・シーと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社プラス・シーの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。