株式会社C&Dシステムサポート

大阪ほか京阪神のお客様歓迎!業務システムでお困りの企業・団体様はぜひ気軽にご相談ください。販売管理・営業支援システムほか実績多数。システムの開発・運用に悩むお客様への親身・長期のサポートにご評価いただいています。

発注ナビ担当者からのコメント

【きめ細かな対応、親身なサポートもしてくれて頼れる。中小企業の味方、大阪市の業務システム開発会社】システム開発の技術力はもちろん大切だけれど、それ以上に親切で相談しやすい会社に出会いたいという発注担当者の方には、こちらのC&Dシステムサポ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関西

3つの特徴

  • 1
    システムエンジニア出身の代表が運営。業務システム開発の確かな技術力と豊富な実績が強み。大阪ほか京阪神のお客様歓迎!大阪市本社の開発会社です。
  • 2
    販売管理/営業支援などの基幹システム開発から、ECほかウェブサイトのシステム開発まで幅広く対応。スマホ・タブレット活用も合わせてご相談ください。
  • 3
    お客様にとって本当に価値のあるシステム開発サービスを提供することがテーマ。システムでお困りのお客様への親身で長期的なサポートにご期待ください。

発注ナビ担当者からの紹介

【きめ細かな対応、親身なサポートもしてくれて頼れる。中小企業の味方、大阪市の業務システム開発会社】
システム開発の技術力はもちろん大切だけれど、それ以上に親切で相談しやすい会社に出会いたいという発注担当者の方には、こちらのC&Dシステムサポートさんを紹介します。

システムエンジニアとしての実務経験が豊富で、以前には仲間とシステム開発会社を立ち上げたり、フリーエンジニアとして働いたりした時期もあるという代表の伊東さん。IT業界での様々な経験を経て、「お客様から本当に喜ばれるシステム開発を続けていきたい」という思いで、C&Dシステムサポートを設立したそうです。今でも代表自身がお客様と直接向き合い、開発や運用の現場にも関わっています。

システム開発やお客様に対する代表の思いを、メンバーの皆さんも共有している少数精鋭のシステム開発会社です。販売管理や営業支援などの業務システム開発は特に実績豊富で、ノウハウを持っているのでおすすめ。業務効率化に向けて何かシステムを導入したい、または今あるシステムを改善したいと考えていらっしゃるなら、C&Dシステムサポートさんには気軽に相談できます。

エンジニアの代表を中心とする少数精鋭会社ですから、スピーディで柔軟な対応のほか、品質の割に費用が低く済むことにも期待できます。システムの専門家が社内にいない、ITやウェブの活用にたくさんの時間やお金をかけられないという中小企業の味方になってくれる一社。ちなみに本社は大阪市中央区です。京阪神エリアの企業・団体様におすすめ。詳しくは会社情報をご覧ください。

(編集長)

対応エリア

関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県

会社情報

設立 2011年(平成23年)4月
資本金 1,500,000
代表取締役 伊東 和行
所在地 〒540-0026 大阪市中央区内本町1-2-6 パナシアビル(旧成起ビル)4F
ホームページ http://www.c-dss.com/

業務システムにおける株式会社C&Dシステムサポートについて

株式会社C&Dシステムサポートの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社C&Dシステムサポートと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社C&Dシステムサポートの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。