アントロピア株式会社

御社の大切なシステム開発も安心してお任せください!経験豊富なフルスタックエンジニアが直接ご要望をお聞きして、最適なシステムをオーダーメイドします。オープンソースを積極活用した低コスト・高品質のウェブシステム開発に高評価。ウェブサイトの実績も豊富です!

発注ナビ担当者からのコメント

実力のあるエンジニアばかりを集めたシステム開発の精鋭集団を探しているなら、こちらのアントロピアさんをご紹介します。東京都豊島区(大塚)に本社を置くウェブシステム・業務システムの開発会社です。設立は、今から13年前の2003年。今も代表を務める… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
東北、関東
more

3つの特徴

  • 1
    オープンソース技術の活用にいち早く取組み、実績すでに13年!高品質の業務システムを低コストでスピーディに開発するなら、まず当社にご相談ください。
  • 2
    経験豊富なエンジニアだけを集めた会社。だからこそ発揮できる高い対応力にご期待ください!お客様のリクエストにはスピーディにきめ細かく応えます。
  • 3
    技術が分かるエンジニアが直接ご相談に対応!システムに関する質問なら、何でも気軽に投げかけてください。御社の問題解決をITでサポートします。

発注ナビ担当者からの紹介

実力のあるエンジニアばかりを集めたシステム開発の精鋭集団を探しているなら、こちらのアントロピアさんをご紹介します。東京都豊島区(大塚)に本社を置くウェブシステム・業務システムの開発会社です。

設立は、今から13年前の2003年。今も代表を務める早坂さんをはじめ、当時からすでにシステムエンジニアとして活躍していたメンバーの皆さんが、「自分たちの実力で勝負できるフィールドをつくりたい」との思いで立ち上げたのが始まり。フリーとしても十分に活躍できるレベルのエンジニアが集まり、全員の技術を結集しながら難易度の高いシステム開発に取組んできた会社です。

代表の早坂さんをはじめ、メンバーの方全員がシステム開発の一線で活躍していて、これまでの実績も非常に豊富です。オープンソースの最新技術を積極活用したウェブシステムのスピード開発を得意としていて、ウェブサイト構築はもちろん、「ブラウザから利用できる便利な業務システムを低コストでつくりたい」というリクエストにも応えてくれます。

大手企業から依頼された、大規模で難易度の高いウェブサイトや業務システムの開発にも多数の実績があり、過去の実績を見ると実力が分かる会社です。非公開実績が中心となりますので、アントロピアさんに興味があればぜひ一度お会いになり話を聞いてみてください。代表や副代表が直接相談に乗ってくれますし、しっかり話を聞いてくれる方ですので安心です。

(編集長)

対応エリア

東北
青森県
関東
茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2003年8月
資本金 4,000,000円
従業員数 6名(2016年8月現在)
代表取締役 早坂真一
所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-37-5-311
ホームページ http://www.anthropia.co.jp

業務システムにおけるアントロピア株式会社について

アントロピア株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 アントロピア株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、アントロピア株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。