株式会社ベクティス

業種や業態によって、業務システムに求められる機能や仕様は大きく異なります。ベクティスは、これまで蓄積したノウハウを活用し、お客様ごとに異なる処理手順にマッチした、使いやすい業務システムをご提案いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ベクティスは、IT関連で豊富な開発現場を経験した創業者による会社です。同氏の豊富な経験を活かし、これまで多くの異なる業界で顧客の満足を高めるシステムを開発してきました。同社の大きな特徴は、要件定義などが固まる前の段階から、顧客のビ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    要件定義より前の段階から参入可能。お客様の戦略を理解し、それを効率よく実行する仕組みを構築します。
  • 2
    リリースした後の導入効果を計測。より効率的な運用ができるよう、細部の調整も可能です。
  • 3
    相互の信頼による、きめ細かな提案とサポート。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ベクティスは、IT関連で豊富な開発現場を経験した創業者による会社です。同氏の豊富な経験を活かし、これまで多くの異なる業界で顧客の満足を高めるシステムを開発してきました。

同社の大きな特徴は、要件定義などが固まる前の段階から、顧客のビジネス成果を向上させるための施策に対応できることです。いわゆるコンサルタントとして顧客に対応し、システムの開発、マーケティング、さらにその運用とフィードバックまでがトータルで実行できるのがベクティスの大きな魅了です。

たとえば現時点では何もITに系の施策を実行していない小さな企業でも、ベクティスのスタッフがヒアリングを行い対象企業ごとに最適な方法を見つけます。これによって、限られた予算の中でも高い効果が得られやすくなります。また、目標とする成果によりフィットするよう、ターゲットユーザーに合わせて既にリリース済みのシステムやアプリを微調整し、より確度の高いサービスにチューニングするグロースバックも可能です。

ベクティスは、顧客の立場に立ちサービスを提供することで、顧客と長期間の関係性を持つことを理想としています。IT系に限らず、受託案件ではコストで発注先を選択する傾向があります。しかし、それでは業務を受託する側と発注側の長期的な信頼関係は築けません。

これはベクティスの受託案件でコストの最適化がなされていないという意味ではありません。顧客との信頼関係を築き長いお付き合いができれば結果的にお客様が支払う費用を低く抑えられることを知っているから発せられることです。

同社は、創業者の経験によって蓄積されたノウハウを顧客のニーズに合わせて使えるのが大きな魅力です。特に集客を目的とするアプリやWebサービスは、同社の得意とするジャンルです。また、「何をどのように作れば数字が伸びるか」に関して豊富な経験を持つスタッフが在籍し、目的に応じたサービスを「ゼロ」から作れるのも他の開発会社とは少々違う点でしょう。

自社のサービスやシステムがこの分野で改善が必要と感じている方は、問い合わせをしてみては如何でしょうか。詳しくは、会社情報を参照ください。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2016年(平成28年)9月
代表取締役 曽我部 壮
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第五叶ビル 5F
ホームページ URL:https://www.vectis.co.jp/

業務システムにおける株式会社ベクティスについて

株式会社ベクティスの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ベクティスと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ベクティスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。