ワンダフルフライ株式会社

実績200社超!業務システム開発の時間・コストを大幅圧縮しつつ、いっそうの高機能・高セキュリティ・安定運用を実現!それには秘訣があります。当社独自開発の「SaaSForce」にぜひご注目ください。

発注ナビ担当者からのコメント

システムを、いかにコストを抑え短期間で開発してもらえるか。これは、すべての発注企業様が興味を持つテーマだと言っても過言ではありません。また、どれだけ低コストでスピーディなシステム開発でも、品質が悪くては本末転倒です。コストパフォーマンス… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

業務システムの特長

開発担当者からのメッセージ

ワンダフルフライは2003年に設立し、今日まで様々な業種の業務システム開発で実績を積んできた会社です。開発のコストと時間をできる限り抑えながら、ユーザーの皆様に安心してお使いいただけるシステムを提供していきたいという思いのもと、当社では独自の研究開発を進め、2011年より「SaaSForce」(サースフォース)というソリューションを提供しています。

当社の「SaaSForce」を採用していただければ、コストと時間を大幅に圧縮しながらより高品質の業務システムを実現できます。詳しくは以下をご覧ください。「システムの開発と運用にかかっていた費用や労力を一気に削減できた」「社員全員が使いやすいシステムを実現できた」など、おかげで様々な企業様から好評です。業務システム開発の発注をお考えの担当者様や経営者様はぜひ、当社ならではの「SaaSForce」に注目ください。お問い合わせをお待ちしています。

業務システム 活かせる特長・強み

システム開発のコスト・時間を大幅に圧縮!高品質の業務システムをスピーディ・低コストで実現する当社独自ソリューション「SaaSForce」(サースフォース)にご注目ください。

業務システム開発の依頼をしたいが、「どの会社に発注して良いか迷う」「各社の違いが良くわからない」というシステム担当者様や経営者様は、ワンダフルフライにぜひご注目ください。

 

当社は2003年の設立以来、在籍する優秀なシステムエンジニアたちの実力を生かして様々な企業様のシステム開発を手がけてまいりました。いろいろなお客様の案件に携わる中で、「開発のコストや時間をもっと抑え、より安心で使いやすいシステムを実現できないか」と試行錯誤を続け、2008年より当社で独自の研究開発に取り組んできました。その結果誕生し、2011年にリリースしたのが、こちらでご紹介する「SaaSForce」(サースフォース)です。

 

この「SaaSForce」は、当社の優秀なシステムエンジニアの技術力・アイデアをもとに実現した業務システムの自動開発ソリューションです。従来のシステム開発に要していたコスト・時間の大幅圧縮を実現します。そして、これまで開発工程にかけていた多大な労力を業務分析やシステム設計に振り向け、お客様の業務課題解決に直結する高品質のシステムを提供します。業務効率化に向けてシステムの導入やリニューアルを考えている発注者様はぜひ、「SaaSForce」にご期待ください。

 

【他社のシステム開発にはない「SaaSForce」独自の特長】

■設計書をもとに、詳細設計から開発、単体テストまでの工程を省力化・自動化

■すでに用意されているコンポーネントを活用しながら、自由に効率よく画面・帳票を開発

■従来の開発手法を変更する必要なし。詳細設計から単体テストフェーズまでそのまま適用可能

■OSS環境での運用が可能

■当社独自開発の国産ソリューション。問い合わせへの対応が柔軟でスピーディ

■安定していて実績も豊富なAI・自動化関連の最新テクノロジーを活用

…詳しくはぜひお問い合わせください。システム開発の知識をお持ちでない方にも分かりやすく説明いたします。

 

開発実績はすでに200社超!大手銀行/大手流通会社/財団法人/グローバル総合電機メーカー様など事例多数!「SaaSForce」はどんな業種・業務のシステム開発にも対応します。

当社独自の業務システム自動開発ソリューション「SaaSForce」は、上記のとおり従来のシステム開発にかかっていた時間・コストを大幅に圧縮し、「システムに多くの費用・労力がかかっている」という企業様のご負担を減らすことに貢献します。

 

また、どんな業種や業務のシステム開発にも適用できるという高い柔軟性を特長としています。以下のように様々な開発実績があり、多数の企業様からご評価いただいています。特定のOSやデータベース、サーバーなどに限定せず、どんなシステム環境にも対応します。クラウドをお使いになっている企業様にも、自社サーバーで運用されているオンプレミスの企業様にも対応可能です。

 

さらに、スマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスからも使えるシステムを実現できるほか、万全なセキュリティのもと安心してシステムが使えることにもご評価いただいています。導入後のお客様サポート体制も整っており、「社内にシステム部門がない」「運用体制に不安あり」という企業様も安心です。

 

【「SaaSForce」を活用したシステム開発実績(一例)】

■大手銀行様/資金計画システム

■大手流通会社様/データ交換ED管理システム

■グローバル総合電機メーカー様/営業管理・マーケティング分析システム

■グローバルコンサルティングファーム様/プロジェクト実績管理システム

■大手店舗グループ様/ECサイト買物代行システム

■財団法人様/HR日報管理システム

…この他にも様々な実績があり、合計200社以上の事例がございます。詳しくはぜひお問い合わせください。御社のシステム開発の参考となるケースをご紹介します。

 

【スピーディに導入していただけるアプリも提供しています】

■「i勤怠(R)」/日本の中小企業が最も使いやすい勤怠・経費ツール。様々な業種に対応

■「工事日報」/工事現場社員の勤怠管理や日報業務作成に関する無駄やミスをなくす

…「SaaSForce」を駆使して開発した当社オリジナルアプリです。簡単に導入してお使いいただけます。詳しくはぜひお問い合わせください。

 

開発業務のさらなる効率化を目指すシステム開発会社様もぜひご相談ください!「SaaSForce」を御社の開発環境としてご活用いただけます。AIロボットによる自動開発機能にもご注目ください。

当社ではこの「SaaSForce」を活用して、上記のとおり様々な企業様に向けたカスタムメイドのシステム開発を行っているほか、他のシステム開発会社様に「SaaSForce」自体をプラットフォーム(開発環境)として提供し、効率性の高いシステム開発業務のご支援も行なっています。「SaaSForce」に興味をお持ちの開発会社様もぜひお問い合わせください。

 

なお当社では「SaaSForce」のご提供とともに、AIロボットによる開発工程の無人化にも取り組んでいます。現段階においてすでに、Javaによる開発工程の約8割を自動化することに成功し、システムエンジニアたちは残り約2割、つまり人間でなくては不可能な難易度の高い開発業務に専念していて、結果的により高品質の業務システム開発を実現しています。

 

こちらでご紹介した当社AIロボットは、「SaaSForce」の「E-Labor(電脳労働)」機能としてクラウド環境で皆様に提供いたします。ITエンジニアの人材不足に悩む開発会社様も、当社にぜひご相談ください。

業務システムにおけるワンダフルフライ株式会社について

ワンダフルフライ株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ワンダフルフライ株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ワンダフルフライ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。