トライアックス株式会社

マルチデバイス対応を基本としたホームページ制作に強み。 ビジュアルデザインとユーザビリティとが両立した内容の濃い提案が武器。

発注ナビ担当者からのコメント

トライアックスさんのホームページ制作は、本当に手間暇をかけられています。
提案内容の密度は、驚きの一言でしょう。
事前準備と計画がここまで成されていれば、どんな制作でも安心して任せられます。
またスペシャリティの高い技術者集団だか… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

いまウェブの世界は「モバイルファースト」と言われるほど、パソコンだけでなく、様々なモバイル端末からのアクセスを前提とすることが必須となっています。

当社ではガラケー・スマートフォン・タブレット向けのホームページ制作を大前提とした提案をさせて頂きます。

またその「提案内容・提案プロセス」にこそ、当社は重きを置いております。デザインのイメージやテイストを言葉で表すのは誰しも困難を覚えます。

当社では初回のお打ち合わせから、様々なサンプルや事例をご覧頂きながら、お客様の思いを具体的なカタチにしていくプロセスを大事にしております。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

万全なマルチデバイス対応

今ウェブの世界は、パソコン向けではなく、むしろガラケー・スマートフォンといったエンドユーザの身近にあるモバイル端末向けに構築すべきであるという「モバイルファースト」の概念が主流となっています。言うまでもなく各端末では画面の大きさや仕様がことなるため、各端末向けのホームページ制作には個別の対応が必要となってきます。たとえばボタン一つにしても、指でタッチするスマートフォンでは、一定の大きさをを維持しなければ使い勝手は圧倒的に悪くなってしまいます。それらの各端末に対する工夫は数十項目に及びます。

なお、当社ではHTML5/CSS3技術に力を入れております。

提案前からの綿密な準備と、分かりやすいビジュアル化のプロセス

当社では初回打ち合わせ前から、お客様の為の準備に力を入れています。初回打ち合わせではお客様のイメージを具体化するためのデザイン事例の提示や、ポイントを抑えたヒアリングなどを行います。デザインのイメージやテイストを言葉で表すのは誰しも困難を覚えるため、当社ではお客様の思いを具体的なカタチにしていくプロセスに重きを置いております。お客様のイメージが具体化されるプロセスを楽しんで下さい。

論理的なホームページ制作

当社ではグラフィックデザインのみならず、「アクセスされて利用価値が出る」ことが大事であると考えております。ウェブサイトの目的を明確化し、アクセスされるためのSEO・ソーシャル対策から、目的達成のためのKPI設定とPDCAサイクルの実行まで、デザイナーの直感ではなく論理的なプロセスでホームページを制作していきます。

既にホームページをお持ちで、そのホームページ改修をご希望の場合には、初回打ち合わせ時に現在のホームページについての課題を様々な視点から無料でお出し致します。改善が必要なポイントを論理的にご指摘し、見えない部分を明確化することは、お客様との信頼を頂くための大切な要素だと考えております。

iphone版 
ケン・コーポレーション賃貸物件情報サイト
銀座・和光コーポレートサイト 横浜黒川スポーツ 【GALLERY・2】
オンラインスポーツショップ

 

ホームページ制作におけるトライアックス株式会社について

トライアックス株式会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 トライアックス株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、トライアックス株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--