クチコミ
この会社のクチコミを投稿デザイン性豊かなコンセプト重視のコーポレートサイト制作。
- 職種:
- 経営企画
- カテゴリ:
- ホームページ制作
- 概要:
- オフィシャルホームページ制作
- DATA
- 業種:人材・アウトソーシング
- 役職:経営者・役員相当
- 従業員数:10~50名
- 予算規模:~100万円未満
- 時期:2011年 9月
- 総合評価:★ ★ ★ ★ ☆
- 品質:3
- 価格:5
- 納期/スピード:4
- 対応力:5
- 業界/業務知識:3
弊社はコーポレイトサイトの制作をお願いしました。
スタートアップ時、会社としての信用を強くすべく、早急にコーポレートサイトは必要...という気持ちはあるものの、予算、時間の縛りがあり悩んでいました。更に、弊社メンバーもWEBについて非常に詳しいという訳ではなく、もし制作をいただくなら、企画の相談から制作まで、パートナーとして伴走してくれるような制作会社さんと創り上げたいと思っていました。
そのときにご協力いただいたのがレターズさんです。
弊社の理念「ご縁を豊かに、ご縁で豊かに」をよく理解していただき、弊社の事業の根本である「人の成長」を表現してほしいという要望に対して、上スクロールサイトという奇抜なコンセプト、また社花である向日葵が「スクロールしきると花を咲かす」といったなどデザイン性豊かなご提案に加えて、ランディングページ仕様の制作によって営業時にもそのページで会社説明が出来る、という実用性。また、着手から2週間かからないご納品という提供スピードにも満足しております。
デザイン性の高さ、また予算に応じた企画の面白さ、スピード感覚。
これから新しいサービスを始めていきたい方、単純にもっとかっこいいサイトをつくりたい(でもセンスに自信がない)という方、WEBははじめてなので教えてもらいながら作っていきたいという方、、、あ、あとは社長さんが海外のサイトが好きなので、海外のデザインが好きだと言う方にもオススメですね。
それと余談ですが、かなり融通利きます!(笑)楽しい仕事を一緒に創っていくというスタンスが強い社長さんなのでオモシロいことや興味深い企画にはノリが非常によいです。あまりここをプッシュされたくないかもしれないですが、楽しくなると言い値でお願いできます!
次回リニューアルの際も、是非レターズさんにお願い出来ればと思っています。引き続き宜しくお願いいたします。


