株式会社センタード

SEO的視点とアクセス解析から得られるデータの分析に基づいた戦略的なホームページ作成。成果向上を追求したご提案を致します

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社センタードさんの最大の特長は、WEBマーケティング力の強さでしょう。今までにはない新しいタイプの制作会社と言えるかもしれません。デザイン、ユーザビリティの考慮は前提としたうえで、プロモーション効果を最大限に発揮する戦略的なホームペ… もっと読む
主な価格帯(万円)
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対応エリア
関東

ホームページ制作の実績

グリーンプラザ新宿様 サイトリニューアル

概要

制作からマーケティングまで一貫して、サイトリニューアルを弊社で担当しました。
集客を意識したSEO・SEMの対策、訴求力強化としてコンテンツ強化、また収益に直接関与する予約までの導線改善など、サイト全体を向上させるご提案をさせていただきました。

詳細

SEOを意識したコンテンツ制作

 

現状のアクセス解析データを基に、SEOのキーワード選定から、ページ制作面でもSEOを意識した内部対策を徹底的に行いました。

弊社ではマーケティングから制作まで一貫したご提案が可能なため、見た目的なデザインとのバランスも図りながら制作致しました。

また、継続的に効果を上げるためのコンテンツのご提案もさせていただきました。

 

結果、リニューアル後は順調にGoogle、Yahoo!での評価が上がり、以前はターゲットキーワードの順位が100位圏外だったものなども含め、主要キーワードにて業界1位、各下層キーワードでも1ページ目を維持することができており、現在も継続的に数100キーワードの順位を毎日計測しております。

 

 

ターゲット別の3コンテンツの作り込み

 

「どのようなサービスがあるのかわかりにくい」という課題を解決し、わかりやすい構成にするため、男性向けカプセルホテル、女性向けスパ、飲食店ダイニング紹介と3つのコンテンツそれぞれをターゲット別、ユーザーの目的別にしっかりと分析し、区分を強化しました。

施設の特長を、より強くわかりやすく訴求し、成果に結びつくサイトへとブラッシュアップ致しました。

ターゲット別に訴求ポイントを最適化しながらも、ブランドイメージの統一感とのバランスも図りました。

 

 

 

閲覧者が予約するまでの導線の徹底強化

 

ご利用当日に検索されるユーザーが多く、リニューアル以前から集客の半数はサイト経由とのことでしたが、階層が深く離脱リスクが高い、導線が不明瞭などと課題が多くございました。

収益に直結するであろう、予約までの導線に関して、流入から予約までの流れをユーザー目線で検証し、改善しました。

この実績を実際にご覧いただけます

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広告代理店様 サイトリニューアル
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ホームページ制作における株式会社センタードの実績・特長について

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