株式会社サブソニックデザインズ

制作だけでなくその運用にも力点を置いた、
独自の情報コミュニケーション技術!
価格帯も低価格で相談の価値あり!

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社サブソニックデザインズ様は、Webの市場が拡大する前から、広告やDM、フライヤーといったご提案に特化した経験があり、Webも含めた「情報コミュニケーション」のプロであると言えます。
その実力のほどは、表立って目に見えるデザイン面にとど… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

ホームページ制作の実績

ADSTEC紹介事例

概要

ベーシックな機能改善・デザイン改善を行ったうえで、
SEO対策とページコンテンツの充実化を一挙にはかりました。

詳細

デザイン、情報への導線、検索状況の悪化による大リニューアルを決断

光学メーカーであるADSTEC様がお悩みになっていたことは、まず旧来のサイトのデザインが時代遅れに感じるということでした。そこで、当社にはデザイン面でのイメージ更新をご期待なさってお問い合わせいただいたのです。しかし、当社が旧サイトを拝見した際、本質的な問題はデザインだけではありませんでした。
まず、3つある機器のセクションそれぞれの更新頻度がまちまちで、サイトとしての情報発信に一貫性がありませんでした。次に、サイト内の導線がバラバラになっており、目的の機器の情報を得るために迂回を繰り返さなければなりませんでした。またSEO対策にできているとは言い難い状況にあり、検索キーワードどれをとっても、上位に食い込んでくることはありませんでした。

技術用語集を設置し、検索上位化への施策を積極的に提案

こうした問題を解消すべく、約1ヵ月半の制作期間で、デザイン面はもちろんのこと、導線整理、SEO対策それぞれの礎を打ちなおして、お客様のほうでも情報発信を行える仕組みが整ったうえでリニューアルオープンを行いました。これらの構造改革はあくまでシンプルで基礎的なものではありますが、それだけの施策でもアクセス数やページ滞在時間は大幅に向上しました。
当社はさらにその上で、SEO施策として技術用語集を新たに設置。用語集の中に出てくるキーワードをSEOキーワードとしても扱い、積極的なアクセスアップを行いながら、その後の2ヵ月程度でサイトへの信用を安定したものにした後、お客様のお手元にお戻しいたしました。

この実績を実際にご覧いただけます

ホームページ制作以外にもこんな実績があります

ペンフィール紹介事例
高級ブランドの威厳を損なうことなく、専門店としての存在感を放ち、かつ毎年130~150%の利益… 高級ブランドの威厳を損なうことなく、専門店としての存在感を放ち、かつ毎年130~150%の利益拡大を…
こちらもご確認ください

ホームページ制作における株式会社サブソニックデザインズの実績・特長について

株式会社サブソニックデザインズの実績・特長、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社サブソニックデザインズと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社サブソニックデザインズの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--