株式会社インターメッセ

業務改善視点のシステム企画、設計、構築、クラウド環境の提供から構築後の運用まで、お客様のご要望に応じた柔軟なサービスの提供が得意。御社の業務をITの面でサポートする「ビジネスコンシェルジュ」。野村総研のシステムエンジニアとしての経験と、中小企業診断士としての業務コンサルタントの実績を併せ持つ代表が運営する横浜市本社のIT+業務改善支援の会社です。

発注ナビ担当者からのコメント

システム活用を進めて業務効率化や業績拡大を実現したいが、相談できる人やパートナーがいないという中小企業の経営者や、事業部長の方などにぜひおすすめしたいのが、こちらのインターメッセさんです。神奈川・東京エリアに対応してくれる横浜市の会社で… もっと読む
主な価格帯(万円)
5千円
1
2
5
10
30
50
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    強みのITコンサルティング力を生かした「成果が出る」サーバー・クラウド導入・活用支援サービス。IT・経営コンサルタントの代表が運営する会社です。
  • 2
    御社のIT戦略を実現するための最適なシステム基盤(サーバー・クラウド)をオーダーメイドで実現します。ITコンサルタントもシステムエンジニアも在籍。
  • 3
    業務アプリケーションの開発も合わせてお任せください。システム専門部署なしという中小企業様のパートナーとしてITのトータルサービスを提供します。

発注ナビ担当者からの紹介

システム活用を進めて業務効率化や業績拡大を実現したいが、相談できる人やパートナーがいないという中小企業の経営者や、事業部長の方などにぜひおすすめしたいのが、こちらのインターメッセさんです。神奈川・東京エリアに対応してくれる横浜市の会社です。
「しっかりと現状を把握してシステム設計してくれたから、実装構築も手戻りなくスムーズだった」というお客様のお声も多く、初期構築だけでなく継続的にシステム範囲を拡大していくお客様も多いようです。

まず何より代表・光本さんの経歴にご注目ください。野村総研のシステムエンジニアや、中小企業診断士としても活躍していた人です。2000年にインターメッセ設立後も、引き続きITコンサルタントとして企業・団体の業績改善コンサルティングに関わり、16年間積み上げた実績は多数あります。

そんな代表と、プロのITコンサルタントやシステムエンジニアが集まる会社ですから、「システム導入したいが、そもそもどんなシステムが良いのか分からない」「自社のIT戦略から一緒に考えてほしい」「システムの企画から開発、運用まで一貫してお願いしたい」という中小企業の経営者さんや、事業部長さんにぴったり。また、光本さんを中心とする少数精鋭の会社ですので、会社のトップどうしの付き合いができることはもちろん、スピーディで柔軟な対応や高品質の技術・ノウハウ提供にも期待できます。クラウド系のソリューションにも詳しいこともポイント。詳細は会社情報をご覧ください。

(編集長)

対応エリア

関東
東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 平成12年9月1日
資本金 1,000万円
代表取締役社長 光本 茂樹
所在地 〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-4 第6セキビル7階
ホームページ https://www.intermesse.co.jp

サーバー・クラウドにおける株式会社インターメッセについて

株式会社インターメッセの、会社概要、サーバー・クラウドの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社インターメッセと合わせて検討されることが多い他のサーバー・クラウド企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社インターメッセの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 サーバー・クラウドについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。