株式会社イデアライブ

低予算のご相談でも、まずはお話を伺います。
アプリ開発が初めてのお客様もご安心ください。
業務システム開発に強い当社が、御社のビジネスに役立つアプリをつくります。

発注ナビ担当者からのコメント

あまり予算はないのだが、ぜひアプリをつくりたいので、手助けしてくれる開発会社を探している。そんなご発注者におすすめしたいのが、こちらのイデアライブさんです。大阪にある会社ですが、東京をはじめ、全国の問い合わせに対応していただけます。ご発… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西
more

3つの特徴

  • 1
    大学の会計システムなど、業務システムに豊富な実績。業務用アプリが得意分野です。
  • 2
    予算、納期のご要望も柔軟に対応。当社は今、スマホ分野の実績づくりに努めています。

開発実績

飲食店向けiPadアプリ
飲食店向けiPadアプリ
飲食店の知名度・人気度アップ、売上アップに貢献する、これまでにないアプリを開発しました。企業経…

発注ナビ担当者からの紹介

あまり予算はないのだが、ぜひアプリをつくりたいので、手助けしてくれる開発会社を探している。そんなご発注者におすすめしたいのが、こちらのイデアライブさんです。大阪にある会社ですが、東京をはじめ、全国の問い合わせに対応していただけます。ご発注者との最初の打ち合わせは対面で行ない、また開発の途中でも、Skypeなどを使って必要なやりとりをしてくれます。大規模な案件でない限り、距離は問題にならないでしょう。

同社の大きな特色は、社内で利用する業務システムの開発経験が豊富なこと。中小企業診断士の松嶋社長を筆頭に、営業・販売・マーケティング・会計など、会社の業務に関する知識に詳しいメンバーが揃っています。そのため、たとえば見積作成や在庫管理、営業活動支援など、ビジネス用途のアプリが、とりわけ得意な分野。御社の売上アップや、業務効率アップに役立つものをつくってくれるでしょう。

ちなみに同社は今後、積極的にアプリ開発の実績を増やしていきたい、と意欲を燃やします。たとえば10万円台の低予算でも、相談することが可能です。また、営業を担当する松嶋社長は、現役のエンジニアであり、iPhoneアプリ開発のスクールで講師も務めています。気さくで話しやすく、サービス精神が旺盛な方ですので、気軽に相談してはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
東京都
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県

会社情報

設立 2010年10月
従業員数 5名
代表取締役社長 松嶋 隆士
所在地 〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-11 上六新興産ビル602
ホームページ http://idealive.jp/

アプリ開発における株式会社イデアライブについて

株式会社イデアライブの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社イデアライブと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社イデアライブの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。