超人気アプリの使いやすさを、御社のアプリにも!Senchaの技術があれば、低コストで高品質アプリを実現可能!日本で数少ない米Sencha社(先進IT企業)認定パートナーです。

発注ナビ担当者からのコメント

スマホ・タブレットアプリの開発ほど、ユーザーにとっての使いやすさが問われる分野はありません。どれだけコンテンツが優れていても、操作しにくいアプリは敬遠されてしまいます。その一方で、使いやすいアプリを実現するには専門ノウハウが必要です。タ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東、関西
more

3つの特徴

  • 1
    あの超人気アプリの使いやすさを、御社のアプリでも実現します。
  • 2
    業務アプリもエンタメアプリもお任せを。画面(UI)にこだわるなら当社へ。
  • 3
    既存のWebアプリを、スムーズにネイティブアプリ化!Senchaなら可能。

費用例

実績名 初期導入費 保守・運用費(月額)
住宅購入/ローンシミュレーションアプリ構築に関する費用例 ¥5,760,000
ヘアサロンマイページアプリ構築に関する費用例 ¥2,070,000

発注ナビ担当者からの紹介

スマホ・タブレットアプリの開発ほど、ユーザーにとっての使いやすさが問われる分野はありません。どれだけコンテンツが優れていても、操作しにくいアプリは敬遠されてしまいます。その一方で、使いやすいアプリを実現するには専門ノウハウが必要です。タップやスワイプ、ピンチなど、スマートフォンならではの操作に対応し、またユーザーの見やすい位置にボタンを配置するなどの技術や配慮が求められます。

そうなると、高性能なスマホ・タブレットアプリをつくろうとすれば、どうしても高コストになるのでしょうか。たとえばこちらのゼノフィさんに依頼すれば、高品質かつ低コストも大いに追求できます。

ゼノフィさんは、アメリカの先進的なIT企業、Sencha社の認定パートナー。Sencha社の技術「Sencha」を扱う、日本でも数少ない会社です。

ところでSenchaとは、どんな技術なのでしょうか。簡単にいえば、「誰にでも使いやすいWebアプリを実現するための総合開発ツール」です。すでに海外で普及が始まっており、先進的なWebサイトや業務システムの開発に使われています。日本においても大手IT企業を中心に活用が進んでいます。詳しくは開発の特徴ページをご覧ください。

Senchaにかけては、ゼノフィさんがまさに日本のリーディングカンパニー。Senchaに興味を持つエンジニアから、すでに多くの依頼を受けています。しかし、ITに詳しくない方にこそ、このSenchaを知っていただきたいもの。なぜなら、誰にでも使いやすいWebアプリを実現するために生み出された世界共通の開発ツールだからです。

ゼノフィさんなら、このSenchaを使いこなし、高品質なアプリを適正なコストと期間で実現してくれます。「限られた予算では開発が難しい」と考えていた発注者様も、同社にお願いすれば可能性が見えるでしょう。

(編集長)

クチコミ 総合評価 4.3 〔6件〕

PHPでのeラーニングシステムの開発
業務システム
500~1000万円
POSシステム品質改善を依頼しました。
業務システム
100~300万円
CMSサイトを発注しました
WEBシステム
300~500万円

対応エリア

北海道
北海道
関東
埼玉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県

会社情報

設立 2006年3月29日
資本金 500万円
従業員数 18名(2013年4月1日現在)
代表 小堤 一弘
所在地 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-6 成田ビル 305
ホームページ http://www.xenophy.com/

アプリ開発における株式会社ゼノフィについて

株式会社ゼノフィの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ゼノフィと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ゼノフィの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。