トライアックス株式会社

不動産・放送・小売・出版など各業界のノウハウを詰め込んだ自社開発CMS「Lacoon」で企画制作から運営までをサポート。

発注ナビ担当者からのコメント

トライアックスさんは、大学や研究機関とも強い繋がりを持つスペシャリティ集団です。
ソフトウェア開発からウェブソリューション、自社システムの開発までを手掛けています。
その技術で開発された自社CMSが、「LaCoon」です。
高い拡張性を持… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

WEBシステムの特長

開発担当者からのメッセージ

当社では、様々な業界に導入実績のある自社開発のCMS「Lacoon」をご提供しております。

過去10年に渡りお客様との試行錯誤を通じて開発してきたCMSだからこそ、お客様が本当に必要とする成果を出すことが可能です。

豊富な機能を提供するCMSは沢山ありますが、どのような業務フローが適切なのか、どのような体制でウェブ運営を行うのが適切かなど、お客様がウェブ運営をするにあたって本当に必要なノウハウまでは提供されていません。

それらを提供するのが当社CMS「LaCoon」です。

WEBシステム 活かせる特長・強み

 業界の業務ノウハウを詰め込んだCMS

LaCoonは、オープンソース等のブログ系CMSの基本機能や、大手開発の高機能CMSが提供する拡張機能など、多くを網羅した機能を持っているとともに、ウェブ運用にはどのような業務フローが適切なのか、どのような体制が好ましいのかなど、お客様がウェブ運用にあたり必要になってくるノウハウまでも含めて開発されています。よってLaCoonはお客様のCMS導入にあたって、最終的に最も費用対効果の高い選択肢となると考えております。

営業段階の要件定義プロセスと、運用開始後の継続的な改善プロセス

お客様のご要望は無限大にあると思います。当社では、許容可能なコスト、スケジュール、品質を確認しながら、実現可能なウェブシステムの範囲を、お客さまと共に定義していくプロセスを大事にしています。営業段階から、可能な限り多くかつ詳細な選択肢をお見せし、それぞれの選択肢を丁寧にご理解いただきながら、お客様の不安を取り除きます。

また、当社LaCoonチームは100%正社員による業務を行っているため、初期構築後も、引き続き同じノウハウをもったチームで保守運用を担当致します。お客様のご要望への対応、定期的な改善提案から、ページ制作、コンテンツの更新、システムの保守運用、パフォーマンスチューニングまで、柔軟かつ堅牢な運用保守体制をとります。

さまざまな悩みをぶつけられる専門家チーム

当社は過去10年以上に渡ってウェブと向き合っており、様々な企業様のウェブ戦略と運用を支援して参りました。ウェブ運用効率化のためのCMS導入のみならず、「ソーシャル対応について相談したい」「ユーザビリティを向上させたい」「iPad導入したい」など、どんなことでも構いませんので是非ともぶつけてください。外部企業との強力なパートナーシップも含めて、御社のニーズに必ずやお応え致します。ウェブは一度作れば終わりではありません。継続的なウェブ運営にとことん貢献させて頂きますので、是非とも一度ご相談下さい。

銀座・和光コーポレートサイト VITA(ヴィータ) ケン・コーポレーションforスマートフォン

 

WEBシステムにおけるトライアックス株式会社について

トライアックス株式会社の、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 トライアックス株式会社と合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、トライアックス株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。