大手企業実績多数!本格ポータルサイト・サービスサイトの完成も安心価格、短期間でできる時代。高機能・大規模Webサイト構築・運用サービス「PIECE」シリーズの紹介です。

発注ナビ担当者からのコメント

たとえば、会員様向けのポータルサイトなど、かなり規模の大きなWebサイトを運営しているご発注者様。または、今後そういったサイトの立ち上げを目指すご発注者様。「ユーザの期待に応えるため、サイトの機能、品質や安全には決して手を抜けない。でも、… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、中国・四国

WEBシステムの特長

開発担当者からのメッセージ

たとえば多くの会員を有するポータルサイト、ECサイト、サービスサイトを運営されているご発注者様。「高機能を求めるなら、高いコストでもしようがない」と考える前に、ぜひ当社へご相談ください。 御社のWebサイトに必要な機能を、必要なだけ自由に選べる。だからムダなコストがかからない。また、将来の機能追加もカンタン。まるで部品を選んで、組み合わせてつくるような感覚で、高機能なWebサイトを実現していただくサービス。それが当社の「PIECE」シリーズです。すでに多数の大手サイトで導入実績あり。Webの専門知識がないご担当者であっても、分かりやすい、納得のいくサービス内容です。ぜひお問い合わせください。

WEBシステム 活かせる特長・強み

大規模サイトが安心・低価格で完成!当社独自サービス「PIECE」シリーズの紹介です。

たとえば、たくさんの会員がいる大規模なポータルサイトやサービスサイトの運営を行うお客様。ユーザの満足度を高めるためには、サイト内に様々な機能や、システムが必要です。しかし、すべてをゼロからつくっていると、時間も費用もかさむもの。また、将来の機能追加が必要となったとき、大規模なリニューアルを行うことを、視野に入れておく必要があります。

Webサイトの運営に必要となる、すべての機能を自由に組み合わせ、御社のためにカスタマイズして提供する。いわば、必要な部品を必要なだけ用意し、プロがそれらを組み合わせて完成させる。ムダがなく、だからこそ安心価格。それでいて高品質。それが、当社の提供しているパッケージ型のWebサイト構築・運用サービス「PIECE」シリーズです。

ご発注者の皆様、まずは「PIECE」シリーズのパッケージに含まれる、サービス・機能の一覧をご覧ください。そしてその中から、御社に必要なものだけをお選びください。それらをもとに、当社のデザイナーとプログラマが、サイトを完成させます。たとえば…

 ◆簡単に更新・改善できるホームページをつくりたいというご発注者様

 ⇒「PIECE CMS」をお選びください。

◆機能充実、かつ個性的な、自社ならではのネットショップをつくりたいご発注者様

 ⇒「PIECE EC」をお選びください。

◆Webサイトから得た大切なお客様を逃がさず、顧客満足度を高めたいご発注者様

 ⇒「PIECE CRM」をお選びください。

以上3つが、当社の「PIECE」シリーズの主な内容。これらをご利用いただければ、本格的なポータルサイトも、サービスサイトも、コーポレートサイトも、すべて高品質・安心価格で完成できます。

御社に必要な機能、サービスだけを選べます。無駄のない高機能なWebサイトが完成。

時代が求めるWebサイトは、ますます高機能化しています。たとえばすでに、御社のホームページにも、ショップ機能やユーザ管理機能がついているかもしれません。また、ホームページの裏では、会員を管理するためのシステムやデータベースが動いているかもしれません。これらすべての機能を、ゼロからつくりあげるのは大変なこと。しかし、すでに用意された優れた部品があれば、比較的短期間、かつ低コストで、高機能なサイトをスムーズに完成できます。

創業20年以上、すでに300以上のWebサイト開発事例が、当社にはあります。これまでの実績のなかで、Webサイトに求められる様々な機能を研究し尽くし、それらをひとつひとつの部品(モジュール)として体系化。「これからWebサイトをつくりたい」というお客様に、好きな機能を選んでいただき、それを組み合わせてカスタマイズ提供する、というサービス体制を実現させました。それがこの「PIECE」シリーズの特色です。当社の用意するモジュールがあれば、最先端の高機能Webサイトも実現可能。ご期待ください。

カスタマイズも充分可能。フルスクラッチでなくても、充分に御社らしさが出ます。

特徴あるサイトにしたい、または特別な機能を実現したい。ということで、いわゆるフルスクラッチ、ゼロからオーダーメイドでWebサイトを開発したい、というご発注者も多いでしょう。「PIECE」シリーズは、既存のモジュール(部品)を組み合わせてつくるサービスですが、お客様ごとのカスタマイズが充分に可能。「ここまでオリジナリティを出せるのか」と感じていただけるはずです。ぜひご期待ください。

その他、「PIECE」には、以下特徴があります。詳しくはぜひお問い合わせください。

◆操作性の高いコントロールパネル⇒Webサイトの更新・管理が簡単!

◆高機能CMS/ページの作成が、専門知識がなくても、思いのまま!

◆標準SEO対策済み/追加費用をかけなくても、PVやアクセス数、問合わせ効果が出る!

◆段階的なサービス拡張可能/将来のWebサイトリニューアル・改善も簡単に!

◆マルチサイトライセンス/複数のWebサイトを同時に、一気に構築・運用できる!

◆外部システム連携に対応/御社内の業務システムやデータベースと、サイトを連携!

◆多言語対応/簡単に英語・中国語サイトなどがつくれる!

◆マルチプラットフォーム対応/サイトのスマホ・携帯端末対応が簡単に!

◆セキュリティ対策/悪意ある外部からの攻撃から、サイトをしっかり守ります!

WEBシステムにおける株式会社シフトについて

株式会社シフトの、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シフトと合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シフトの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--