使いやすいWebシステムを実現するなら「Sencha」です!日本で数少ない米Sencha社認定パートナー。海外の先進技術を活用し、高品質・低コストのWebシステムを提供します!

発注ナビ担当者からのコメント

今使っているWebシステムは、画面の見やすさや使いやすさに改善の余地あり。いわゆるユーザビリティの高いWebシステムを開発したいという発注者様に、ぜひ注目してほしいのがゼノフィさんです。ゼノフィさんには、ひとつ大きな特徴があります。それは、ア… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東、関西

WEBシステムの実績

取付業者が見つかるお助けサイト「取付.net」の開発

概要

Web上の新しいサービス立上げをご支援した事例になります。機器を取り付けたい人と、取付業者様をつなぐマッチングサイト「「取付.net(とりつけドットネット)」です。サイトを効率よく管理できるCMS(コンテンツマネジメントシステム)を、ご要望に合わせて提供した点などが評価されました。ぜひ詳細をお読みください。

詳細

■発注者様の新しいWebサイト立上げを支援した実績です。

当社ゼノフィには、WebサイトやWeb系業務システムの分野で様々な実績があります。Webサイトのリニューアルはもちろん、新規企画もゼロからご支援します。実績として、ここでは「取付.net(とりつけドットネット)」をご紹介します。

こちらの「取付.net(とりつけドットネット)」は、取付業者の紹介サイトです。たとえばネットオークションで購入した中古IT機器など、製品の取付に困ったとき、ぴったりの取付業者さんを教えてくれます。一般の方と、取付専門業者様をつなぐマッチングサイトです。

 

■当社も企画段階から関わり、一緒になって新サイトを実現しました。

発注者様とは、以前から別の仕事でお付き合いがありました。これまでの実績をご評価いただき、新しい案件として「取付.net」の立上げをご依頼いただいた、というのが経緯です。

新サイトの開発ですので、当社も企画段階から関わりました。お客様の要望を伺い、こちらからも提案を行いながら、一緒になってサイトを実現しました。新規立上げの場合、たとえばご予算に制限がある場合もあります。当社であれば柔軟に、可能な範囲内での提案と開発を行います。

 

■効率の良いサイト運営を実現するため、独自のCMSを提供しました。

完成した当サイトの仕組みとして、ひとつご注目いただきたいのはCMSです。たとえばユーザー様からのお問合せや、掲載企業の管理など、サイト運営を効率よく行っていただけるよう、こちらの「取付.net」にはCMS(コンテンツマネジメントシステム)を導入しました。お客様の使いやすさを実現するため、たとえばWordPressのような既存のオープンソースCMSではなく、今回は独自のCMSを提供しました。当社はエンジニア人材に恵まれ、様々なシステム開発技術に強い会社です(会社紹介ページもご覧ください)。Webサイトを管理するためのシステムも、御社に最適なものを提供できます。

こちらもご確認ください

WEBシステムにおける株式会社ゼノフィの実績・特長について

株式会社ゼノフィの実績・特長、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ゼノフィと合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ゼノフィの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。