インユニゾン株式会社

徹底したユーザー・ファースト志向と高い要件定義力、プロジェクト・マネジメント力にご期待ください!ユーザビリティが高く満足度の高いWebサイト・業務システムを実現するパートナー。代表もエンジニア出身で技術力も強みです。

発注ナビ担当者からのコメント

東京都千代田区(岩本町・秋葉原)に本社を置くインユニゾン株式会社は、業務システムやWebシステムの開発を得意とする会社です。代表を務める川畑さんは、システムエンジニアを経てシステム開発のプロジェクトマネージャーとして長年実績を積んできた人… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    強みとするオープンソース・Web系技術を駆使し、各種Webシステム開発のご相談に幅広く対応。代表自身もエンジニア出身で技術力に強いこだわりあり!
  • 2
    開発はもちろん要件定義もお任せください!しかもその“質”に徹底してこだわります。お客様の「本質を見極め」「論点を探り」「意図を汲み」、高い満足度を実現します!
  • 3
    経験豊富なメンバーの技術・ノウハウを結集し、御社のWeb活用の成功をトータルサポート!システムの企画から設計・開発・運用まで一気通貫で行えます。

発注ナビ担当者からの紹介

東京都千代田区(岩本町・秋葉原)に本社を置くインユニゾン株式会社は、業務システムやWebシステムの開発を得意とする会社です。代表を務める川畑さんは、システムエンジニアを経てシステム開発のプロジェクトマネージャーとして長年実績を積んできた人。同社が掲げるサービス理念「本質を見極める」「論点を探る」「意図を汲む」には、プロジェクトの先頭に立って顧客折衝や品質管理を担い、ユーザー満足を追求してきた川畑さんのポリシーが現れています。

システム開発に入る前のプロセスとして重要で、システム品質を大きく左右する要件定義(開発するシステムの要件を決定すること)を徹底して行い、その質にこだわる会社です。詳しくは特長ページをご覧ください。「社内にエンジニアやシステム担当がいない」「自社でシステムの要件定義ができない」「システムで業務効率化したいが、どんなシステムにすれば良いかという具体化が社内では難しい」という企業・団体様にはぜひ推薦したい一社。ユーザー・ファーストの原則にのっとって、システムを使う人が本当に使いやすいシステムの企画・設計をサポートしてくれます。

お客様の依頼や要望が「お客様の目指す本来の目標と外れていれば、それを指摘して軌道修正を行ったり、とことん説明して理解を促したりすることを厭わない」という対応姿勢。発注企業のビジネス成功を支援するシステム開発のプロとして、御社のプロジェクトを前のめりで進める“舵取り役”になってくれます。

2013年設立の比較的新しい会社ですが、代表をはじめとするメンバーやパートナーの皆さんの実績は豊富で、発注企業からの様々な依頼に幅広く対応可能。システム開発はもちろん、その後の運用・保守も成功するようサポートしてくれる一気通貫のトータルサービスも推薦ポイントです。詳しくは特長ページをご覧ください。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 長野県 / 静岡県 / 愛知県

会社情報

設立 2013年12月3日
代表取締役 川畑 晴彦
所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-7-13 早川ビル 4F
ホームページ http://inunison.co.jp/index.html

WEBシステムにおけるインユニゾン株式会社について

インユニゾン株式会社の、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 インユニゾン株式会社と合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、インユニゾン株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。