サイトプラン株式会社

BtoB向けWeb受発注システムやWEB予約システムを開発しています。中堅企業様を中心にWebの活用を総合的にサポート致します。 システムの導入により業務効率は確実にアップいたしますが、そのために必要なメンテナンス・運営サポートを重視しており、発注者様のご納得が得られるよう努力しています。

発注ナビ担当者からのコメント

東京都大田区に本社を置くサイトプラン株式会社様はWebシステム開発(受注システム、予約システム)及びホームページのご相談・ご依頼に対応しています。代表取締役社長の手嶋民夫様は、慶応義塾大学理工学部管理工学科を卒業後、大日本印刷(電算部、BF… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、九州・沖縄

WEBシステムの特長

開発担当者からのメッセージ

サイトプランではBtoB向けの受発注システムやWeb予約システムを開発しています。
それらのシステムの保守・運用のアドバイスにも力を入れています。システムの導入により、業務効率が大きく向上するだけでなく、貴社に対する顧客の評価も向上いたします。
変化のスピードの加速している現代で、企業として生き延びる為にも、ぜひ一度サイトプランにご相談ください。

WEBシステム 活かせる特長・強み

サイトプランは次のような悩みを解決いたします!

✔ システムの導入は費用や手間がかかる、

✔ 担当者、社内体制等のリソースが不足している、

✔ 導入したとしてもどのような効果が得られるのか不明瞭、

✔ 検討はしたいが、他にやることが多くて手が回らない、

 

御社の悩みを解決するために、サイトプランでは次のような強味があります。

1.既に開発したシステムをベースとして、低コスト、短期間での開発を致します。

2.システムの運営はクラウドを利用するので、初期投資や管理運営の手間が最小で済みます。

3.御社のご要望や社内体制に対するヒアリングを十分に行い、ご満足いただける導入効果が得られます。

 

 

【Webシステムの開発実績】

■営業販促品Web受注システム(大手損保会社様)

■パソコン関連Web受注システム(IT関連商品のディストリビュータ様)

■事務消耗品Web受注システム

■特定の業界に特化したWeb予約システム

 

 

システム導入の効果を発揮するには、メンテナンスや運用が重要となります。社内での運用体制が整っていないために開発後使われなくなってしまうケースも多く存在しています。開発当初より、御社の開発担当者様だけではなく、経営陣に導入の効果を十分にご理解頂き、サポートをしていただくことが必要となります。

WEBシステムにおけるサイトプラン株式会社について

サイトプラン株式会社の、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 サイトプラン株式会社と合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、サイトプラン株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--