CMSの目的は、誰にでも手軽に情報発信ができること。豊富な実績を持つMiewなら、デザイン性に優れたCMSをスピーディに提供可能です。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Miew(ミュー)は、2011年に起業された会社です。同社のWebページを見ると、医療やヘルスケア分野に特化したサービスを展開するように見えます。しかし、ホームページとCMSの構築に関しては、このカテゴリーを意識する必要はありません。他のペー… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    利用者のITリテラシーを問わず、誰にでも使いやすいCMSを構築します。
  • 2
    多彩なテンプレートやプラグインに対応。CMSの機能をフル活用した、多機能なWebページにも対応可能です。
  • 3
    必要とあらば、CMSそのものから構築も可能。強固なセキュリティと活用のしやすさを両立させます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社Miew(ミュー)は、2011年に起業された会社です。同社のWebページを見ると、医療やヘルスケア分野に特化したサービスを展開するように見えます。しかし、ホームページとCMSの構築に関しては、このカテゴリーを意識する必要はありません。
他のページで紹介しているように、同社は非常に幅広い分野で多彩なサービスや商品、人物などを扱ったコンテンツを作成・運用しています。このため、医療やヘルスケア分野にとどまらず、ジャンルを問わずにご利用いただければと思います。

同社は、これまでに非常に多くのWebページやCMSシステムを構築してきました。そのため、ページのデザインや構成で多くの雛形をもちます。ホームページの作成とCMSの構築が非常にスピーディに行えるのはこのためです。

同社では、Webページに作成に際して、まず2パターンのサンプルを提供します。実際にサンプルが提供されるので、顧客にとっては完成時のイメージが掴みやすく、意思決定が短時間で行えるメリットが生まれます。

もちろん、実際の発注に際しては、個々のサンプルを融合することも可能です。いずれにしろ、その決定の材料となるサンプルが提供されることは良いことです。

また、同社には選任のデザイナーも在籍しますので、必要とあらば今までに見たことがないような斬新なデザイン・内容のWebページを作ることも可能です。

その他、WebページやCMSの導入先(クラウドなのか自社サーバなのか)や、どのような運用をするのか、保守サポートの内容などまで、柔軟な対応が可能です。費用的にもかなり競争力をもっているので、問い合わせてみてはいかがでしょう。詳しくは、会社情報を参照ください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2011年(平成23年)3月
資本金 20,100千円
代表取締役 刀禰 真之介
所在地 東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル4階
ホームページ http://www.miew.co.jp/

CMS構築における株式会社Miewについて

株式会社Miewの、会社概要、CMS構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Miewと合わせて検討されることが多い他のCMS構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Miewの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 CMS構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング