【テレワーク実施のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、在宅勤務を実施しております。現在、「電話受付」は休止しておりますので、各種お問い合わせはWebフォームよりお願い致します。追って、各担当者よりご連絡させて頂きます。

株式会社エイコードバンク

小さな会社ならではの小回りの良さが武器、お客様の実現したいことをWebシステムやCMSで実現します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社エイコードバンクは、2018年6月の設立とまだ若い会社です。しかし代表取締役の齋藤 雅昭氏は長年システム開発に関わり、第一線で活躍してきた生え抜きのエンジニアです。齋藤氏は、青森県平川市の出身。学校卒業後上京し、建設設計事務所に勤めた… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
東北、関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    オリジナルのCMSの開発から導入、さらにはメンテナンスまで、お客様のご要望には柔軟に対応いたします。
  • 2
    CMSやWebシステムをどうビジネスに活用すればいいのか、中小企業のお客様のお悩みをコンサルティングで解消します。
  • 3
    ゲームアプリ開発のノウハウをWebサイト制作やCMS構築にも反映さえています。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社エイコードバンクは、2018年6月の設立とまだ若い会社です。しかし代表取締役の齋藤 雅昭氏は長年システム開発に関わり、第一線で活躍してきた生え抜きのエンジニアです。

齋藤氏は、青森県平川市の出身。学校卒業後上京し、建設設計事務所に勤めたのち、ゲーム業界に転身。アスキー系のエンターブレイン、アスキーソリューションズでシステム開発やゲーム開発に従事してきました。

アスキーソリューションズを経て、フリーランスのエンジニアとして独立。オンラインゲームのガンホー・オンライン・エンターテイメントにスタッフとして常駐し、ゲーム「ケリ姫スイーツ」の開発も担当されたという経験もお持ちです。当時、ガンホーでは大ヒット作「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の開発をしており、「その開発環境に触れることができた」ことも、エンジニアとしての大きなスキルアップのきっかけになったとのことです。

ちょうどその頃に、地元の青森にも優秀なエンジニアがたくさんいるということを知り、知り合ったエンジニアと協力して、オリジナルのゲームアプリを開発し、販売を開始。その売れ行きが好調だったことから、青森で会社設立を決意されました。青森の地元金融機関からのベンチャー支援制度などを活用して事業を軌道に乗せ、現在では、青森発の世界に向けたシステム開発やゲーム開発を発信し続けるベンチャー企業として知られています。青森を愛し、青森から離れたくない優秀なエンジニアやイラストレーターが集まるユニークな会社へと成長しているのです。

同社はもともとゲームアプリの開発からスタートしていますが、もちろん、それだけではなく、そこで培った技術力や企画力、デザイン力などをWebシステムやCMS構築、業務用アプリの開発などに幅広く展開させています。

(編集長)

対応エリア

東北
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

会社情報

設立 2018年6月
資本金 300万円
代表取締役 齋藤 雅昭
所在地 〒036-8004 青森県弘前市大町2-1-7 津軽地所ビル2階
支部情報 【東京事務所】東京都台東区
ホームページ https://acodebank.jp/

CMS構築における株式会社エイコードバンクについて

株式会社エイコードバンクの、会社概要、CMS構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社エイコードバンクと合わせて検討されることが多い他のCMS構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社エイコードバンクの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 CMS構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--