藤沢市聴覚障害者協会のホームページ制作を発注しました

品質 5 価格 4 納期/スピード 4 対応力 5 業界/業務知識 5

案件の概要

カテゴリ
ホームページ制作 ECサイト構築 業務システム
概要
ホームページ制作
予算規模
~100万円未満
時期
2011年 8月

発注者情報

業種
その他
職種
総務・人事
役職
経営者・役員相当
従業員数
50~100名

設立後、当協会にホームページはなかったのですが、協会のイベントや活動も多く、会員の方からの要望もあったので制作することにしました。
制作会社を模索していたところ、アイキャル様と出会い、色々と相談に乗ってもらいました。
予算の面で不安なところもあったのですが、想定していた金額の範囲でホームページを公開することが可能であることが分かりアイキャル様に発注しました。
当協会ではイベントなどの情報をホームページに公開しておりますが、制作・運用は全て一任しており、高く評価しています。

当協会のサイトの制作を依頼しました

品質 5 価格 5 納期/スピード 4 対応力 5 業界/業務知識 4

案件の概要

カテゴリ
ホームページ制作 ECサイト構築 業務システム
概要
ホームページ制作
予算規模
~100万円未満
時期
2014年 1月

発注者情報

業種
その他
職種
総務・人事
役職
経営者・役員相当
従業員数
~10名未満

当協会のサイトの制作を依頼しました。
それまでは当協会独自で作っていたのですが、本来の業務の傍らに制作、更新を行うことは限界があり、また知識、技術ともに不十分なため、魅力的なサイトを作ることができないままでいました。
そんな時に知人の紹介で(株)アイキャル様を知り、相談してみたところ、かなり親身になって対応してくれたので、お願いしました。
その結果、それまでと見違えるような魅力的なサイトになり、当協会の職員はもちろん、会員の皆も喜んでおります。
制作にあたっては、知識のない私たちが納得するまでいろいろと細かいところまで丁寧にわかりやすく説明してくださりましたので、こちらもいろいろと要望を出すことができ、おかげで納得のいくサイトができました。
現在は当協会のサイトを見ての問い合わせも増え、当協会の存在と活動についての認知度が高まっていることが感じられます。