株式会社東京ネット工務店

ECサイトを構築するには、お客様のビジネスに精通した開発会社を選ぶべきです。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社東京ネット工務店の創業は2006年ですが、代表を務める海老沢 敦氏は、中学時代からプログラムを学んでいたとのことです。その意味では、20年近くにわたって、ITに関する技術の変遷をリアルタイムに感じてきた世代といえます。海老沢氏は、就職し… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    フロントエンドの機能だけでなく、バックヤードの機能もお任せください。
  • 2
    ECサイトで成功するノウハウもご提供します。
  • 3
    予算をあまりかけずにミニマムでスタートさせることができます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社東京ネット工務店の創業は2006年ですが、代表を務める海老沢 敦氏は、中学時代からプログラムを学んでいたとのことです。その意味では、20年近くにわたって、ITに関する技術の変遷をリアルタイムに感じてきた世代といえます。

海老沢氏は、就職したパソコン販売会社の社内ベンチャーとしてECショップ「エバーグリーン」や「上海問屋」などを立ち上げ、新たな市場を開拓し、成功させてきた実績があります。そのときの経験から、商品をECサイトで販売するのではなく、Eコマースを支援する仕組みやツールを販売しようと考え、株式会社Eストアーでショッピングカートを販売するセールスマーケティング部門を牽引してきました。

そして、2007年には株式会社ダイアトニックを設立。受託開発やマーケティングコンサルタント業をスタート。また平行して、若年層女性向け携帯電話向けEコマースをビッダーズで開業。これはモバイルコマース大賞家電カテゴリ賞を受賞しています。

また、2011年には、iPhoneアプリ「北斗の拳フリック奥義百裂拳」でAppStore有料アプリランキング1位を獲得しました。その後、2015年にダイアトニックを閉鎖し、受託開発事業を行う東京ネット工務店として社名を変更、現在に至っています。

海老沢氏のこうした経歴は、現在の東京ネット工務店の強みとなって現れています。例えば、システム構築のスキルや経験、知見を持ちながらも、ECショップなどを立ち上げてビジネスを手がけたこと。それが、東京ネット工務店が、単なるシステム開発会社ではなく、お客様のビジネスの課題に即して、「提案できる」という強みに結びついています。

また、東京ネット工務店は創業以来、100人から200人規模の中小企業がお客様に多いとのこと。そのため小規模企業の業務に精通しており、オーバースペックにならない「無駄のない」システムを開発できることも強みとなっています。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2006年5月
資本金 500万円
代表取締役社長 海老沢 敦
所在地 東京都新宿区四谷坂町12-14
ホームページ https://netkomuten.tokyo

ECサイト構築における株式会社東京ネット工務店について

株式会社東京ネット工務店の、会社概要、ECサイト構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社東京ネット工務店と合わせて検討されることが多い他のECサイト構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社東京ネット工務店の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ECサイト構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--