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ECサイト構築会社一覧

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モール連携も得意とするECサイトの開発会社。ゴルフ用品販売サイトを自社運営するなど、ECの成功ノウハウを自社で蓄積。御社のWebショップを売上アップへ導くパートナーになります。
ゴルフ用品専門のWebショップ「横濱ゴルフ」の開発と運用
マークダウン品、並行輸入品などがお買い得。1万500円以上の買い物で、全国送料無料。ゴルフ用品専門の本格派Webショップ「横濱ゴルフ」の運営を、実は当社自身が手がけています。EC事業者として、成功ノウハウを数多く蓄積してきました。
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ECサイト構築 株式会社SSC

自社でもECショップを運営し、IoTやAI(人工知能)などの先端技術の活用ノウハウを蓄積、Webシステムトータルでご提案します。
約20名ものコンサルティング専門部隊が、お客様の要望をお聞きして最適なシステム構築をご提案します。
美容系のWebシステムにEC機能を盛り込むなど、深い業務知識をベースに他のシステムと連携した仕組みの開発も得意です。
自社でもECショップを運営しながら、IoTやAI(人工知能)など最先端の技術とマーケット動向などを分析・評価しています。
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ECサイト構築 株式会社SORA

マーケティングの視点も含めた提案とコンテンツ作成で、コンバージョンの高いECサイトを実現
コンバージョン重視のECサイト。購入へ繋がる導線を意識した開発と継続的な改善を提供します。
既存サイトの課題を整理し、解決へ向けたリニューアルを提案することで成果を引き出します。
業界や商品に特化せず幅広いECサイトに対応。豊富な実績に基づくノウハウの蓄積が強みです。
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基幹システムとの連携も簡単なECサイトの在庫連動システム開発に豊富な実績。
楽天やYahoo 、Amazonなどに出店のECサイトの受注データも自動で取り込み、使いやすい在庫連動システムを構築。
基幹システムともスムーズに連携し、使いやすい豊富な機能を備えた在庫連動システム。
ITシステムを「止めない」ために、万全の保守・運用体制を整えています。
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扱う商材や売上規模に合わせてECパッケージを選定。カスタマイズやスクラッチ開発にも柔軟に対応します。
「Wooden JAPAN 匠一松サイト」 Shopify初期構築
日本の家具作りを牽引する街「大川」にある、木材業界リーディングカンパニー「イケショウ株式会社」が新たに立ち上げたブランド「Wooden JAPAN 匠一松」を紹介します。時代が求める家具を、最高の木材と最高の技術で作られているその商品を、サイトを通して一人でも多くのユーザーにお届けするため、新規ECサイト構築を当社にご依頼いただきました。
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EC-CUBEでの新規構築から既存サイト改善、ECシステム構築などECのご相談にオール対応! 「全国のお客様のビジネスをCraft(心のこもった技術)で成長させる」社歴約25年のシステム開発会社。御社EC発展に向けた企画提案力が強みです。スマートフォン・タブレット対応開発もお任せください。
b-smile shop
大阪市本社のジェイ・ビー・クラフトでは、他社様のECサイト受託開発だけでなく、EC関連サービスの自社企画提供も行なっています。だからこそ自社内に、お客様のEC事業を成功させるための技術やノウハウを蓄積しており、発注会社様のEC成功に貢献できます。ここでは、大阪商工会議所の会員様に利用していただけるネットショップ構築サービス「b-smile shop」を紹介します。
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ECサイトのデザインから、顧客管理や予約管理など「裏側」で動くシステムとの連携まで、ECサイト構築をトータルサポート。
お客様がECサイトで「実現したいこと」を第一に考え、オーバースペックではなく真に「リーズナブル」なECサイト構築をご提案。
お客様がお使いになるCMSの選定から対応、本当に使いやすいECサイトの構築を心がけています。
顧客管理システムや予約管理システムなどとの連携、海外サーバの活用など、お客様の要望に柔軟に対応します。
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個別開発からシステム連携まで御社の要望に合わせてカスタマイズを行う「カスタムMakeShop for クラウド」が好評! 大手EC事業者様の実績多数!流通総額6年連続日本一のEC支援総合サービス「MakeShop」にご期待ください。
ECサイト構築なら迷わず「MakeShop」へ!6年連続「日本一売れるネットショップ開業サービス」に選ばれました(「日本ネット経済新聞」調べ)。
ECサイトの個別開発から基幹システムまで、御社のご要望とお悩みにトータルでお応えします!大規模EC事業者様に好評の「カスタムMakeShop for クラウド」にご注目ください。
22,000店舗の導入実績でBtoCでもBtoBでも対応可能!圧倒的に実績豊富だから安心して始められる「MakeShop」。
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初期費用ゼロからECサイト運営をスタートショッピングモールとの商品・在庫情報連携で、多店舗展開も効率的に実現
有限会社エブリワン
商品イメージに合わせて、赤を基調とした配色へリニューアルMakeShopを使った管理画面でお客様の情報管理も効率化
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ECサイト構築の概要と導入メリットについて
ECサイト(ネットショップ/通販サイト)の最大の構築メリットは、売上拡大です。
スマートフォンやタブレットの普及により、インターネットが身近なものとなった昨今、実店舗を構える企業はもちろん、スタートアップの企業もEC戦略は重要なポイントです。
形式として、ECサイト構築は、自社独自のECサイト構築とショッピングモール型のサイト(ページ)制作の2つに大別することができます。自社独自のECサイトは既に自社のブランディングに成功しており、「自社名」あるいは「自社商品名」で検索をしてもらえるような企業に向いていると言えます。
一方でショッピングモール型での制作は、ある程度ショッピングモール自体の集客力があるので、知名度に関わらず一定の成果を期待できますが、競合他社・商品が同モール内に存在する場合もあるので、その場合は、商品の差別化、優位性が売上を左右する可能性が高いと言えます。
ECサイトは構築すれば商品が売れるということではなく、その後の集客・プロモーション活動が非常に重要となる点を念頭に置き、検討しましょう。
また昨今では、ECサイト構築後、スマートデバイス向けのアプリ化を行い、顧客の囲い込みを狙う企業も多く存在します。
ECサイト構築の発注ポイント、金額・費用・相場について
■開発手法
ECサイト構築には、ホームページ制作と同様に開発ツールが多数存在します。
ここでは代表的なツールをいくつかご紹介します。
・EC-CUBE
一般的なEC機能を取りそろえたオープンソースのツールです。
デザインテンプレートが豊富ですので、好みのデザインを選ぶことができます。
・カラーミーショップ
ASP型のECサイト構築ツールです。初期費用および、低額の月額費用で独自のECサイトを構築できるのがASP型のツールの特徴です。
・フルスクラッチ開発
オープンソースやASPを使用せずにフルスクラッチ(ゼロからの開発)で独自のECサイトを構築することも可能です。ツールでは対応できない細かい要望まで実現できることが強みですが、一方で費用は高額になることを念頭に置いて検討しましょう。

■カスタマイズ
オープンソースやASPを使用してECサイト構築する際には、一定のカスタマイズが発生すると考えて良いでしょう。そのカスタマイズの度合いによって費用は上がっていきます。また、自社で既に顧客管理システムや在庫管理システムなどが稼働している場合は、それらのシステムとECサイトを連動させることで、情報の一元管理も可能です。

■その他機能
全てをシステム化することで、自社の業務効率やサイト訪問者の利便性が高くなる可能性は高まりますが、それに伴い、費用は高くなるため、システム化する領域をしっかりと検討する必要があります。例えば、ECサイトというと、クレジットカード決済は必須対応のように思われますが、敢えて、「銀行振込」や「代引決裁」にしているサイトもあります。自社のスタイルに合わせて機能の精査を行いましょう。

■集客
「ECサイト構築=売上アップ」ではなく、構築したサイトに対して、集客・プロモーション活動が必要となります。リスティング広告、SEO対策、SNS広告などのWEBマーケティングや紙媒体、マス広告などプロモーションの手段は様々です。こちらも自社のスタイルに合わせて適切な集客活動を行いましょう。