ノイアンドコンピューティング株式会社

御社の顧客管理や受発注、営業管理業務を格段に効率アップ!CRMクラウドサービス「FlexCRM」にご期待ください。御社のご要望に合わせた機能カスタマイズや運用サポートが充実!本格的なCRMシステムを低コストで提供します。

発注ナビ担当者からのコメント

広島市に本社、東京(港区)に支社を置くノイアンドコンピューティングさんは企業・団体向けの業務システム開発を行っている会社です。代表を務める藤川さんは、1995年に早稲田大大学院・理工学研究科情報工学専攻を終了後、NTTグループに入社してインタ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア

3つの特徴

  • 1
    これまでなかなかご利用いただけなかった本格的なCRMシステムを低コストで提供します!当社のCRMクラウドサービス「FlexCRM」にご注目ください。
  • 2
    御社のためだけのCRMシステムを提供します!基本機能をベースにして御社のご要望に合わせカスタマイズ。使いやすい画面や機能に作り込んでいきます。
  • 3
    専門スタッフによるシステム導入後のお客様サポート充実!御社の顧客管理や営業管理業務を継続して支援するCRMクラウドサービスです。

開発実績

FlexCRM
FlexCRM
顧客管理や受発注、営業管理などの業務を効率化するために、CRMシステムを導入したい。「でも導入や運…

発注ナビ担当者からの紹介

広島市に本社、東京(港区)に支社を置くノイアンドコンピューティングさんは企業・団体向けの業務システム開発を行っている会社です。代表を務める藤川さんは、1995年に早稲田大大学院・理工学研究科情報工学専攻を終了後、NTTグループに入社してインターネット検索エンジンなどの開発にも携わっていたという経歴の持ち主。「ウェブを活用した便利な新しいサービスを世の中に提供していきたい」という思いで2000年にノイアンドコンピューティングを創業しました。広島県情報産業協会の副会長も務めている方です。

そんな代表の運営する同社は、これまで様々なシステム開発の実績がありますが、現在特に注力しているのが業務システム分野。自社で独自に企画し、提供しているCRMクラウドサービス「FlexCRM」を活用し、それぞれの企業・団体に合わせた業務システムの開発・運用支援を行っています。詳しくは会社情報ページをご覧ください。

顧客管理や受発注、営業管理などの業務で困っている企業さんに対して、「誰にでも使いやすく、セキュリティ面も安心の高機能システムを低コストで提供していきたい」との思いで企画されたサービス。実際に画面や機能を見せてもらうと、どなたでも直感的に使いやすいのが分かります。

また、各社の要望に合わせた機能や画面のカスタマイズもしっかり行ってくれて、さらにシステム運用のサポートが充実していることも大きなポイント。「高機能のパッケージシステムを低コストで導入し、サポートを受けながら使い込んでいきたい」「CRM系の有名なパッケージシステムの導入を検討したが、価格や機能、サービスがしっくりこない」という中小企業の経営者やシステム担当の方にはぜひおすすめします。詳しくは特長ページをご覧ください。

(編集長)

対応エリア

会社情報

設立 2000年9月
資本金 9,270万円(資本準備金含む)
代表取締役 藤川英士
所在地 〒730-0052 広島市中区千田町3-1-10
支部情報 〒105-0013東京都港区浜松町2-3-24
ホームページ https://www.neu.co.jp

業務システムにおけるノイアンドコンピューティング株式会社について

ノイアンドコンピューティング株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ノイアンドコンピューティング株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ノイアンドコンピューティング株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--