紙ベースまたは簡単なエクセルでの不便な業務処理を解決!業務上の困りごとをアクセスの小規模システム、Webシステムで解決します。システム発注が初めての企業・団体様も気軽にご相談ください。担当者様のご要望を直接お聞きします。

発注ナビ担当者からのコメント

【エクセルやアクセスを活用した小規模システム開発ならこちらの会社】エクセルやアクセスを使って業務に役立つシステムを開発したい、または、すでに社内にあるエクセルやアクセスのシステムを改善したい、といった発注会社様にぜひおすすめしたいのが、… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    アクセスを活用した高機能・低コストの小規模システム開発で、御社の業務上のお悩み解決!
  • 2
    中小企業、店舗、施設、小規模事業所のIT活用をご支援!Webシステム開発もお任せください。
  • 3
    システムを使う方と直接話し、丁寧にご要望・質問対応。オーダーメイドでシステム開発します。

発注ナビ担当者からの紹介

【エクセルやアクセスを活用した小規模システム開発ならこちらの会社】
エクセルやアクセスを使って業務に役立つシステムを開発したい、または、すでに社内にあるエクセルやアクセスのシステムを改善したい、といった発注会社様にぜひおすすめしたいのが、こちらのリエゾンさんです。

リエゾンさんは、つくば市に本社がある、首都圏や茨城県のお客様には特におすすめの業務システム開発会社。同社が得意としているのは、発注会社の皆さんにもおなじみの、マイクロソフト社のエクセルやアクセスを上手に使った小規模なシステム開発です。

システム開発と一言で言っても、大規模なものから小規模のものまで様々。たとえば担当者ひとり、または数名で使う、小規模な顧客管理や商品管理、人事会計のシステムであれば、複雑な技術を使わずとも、おなじみのエクセルやアクセスなどを活用して、充分につくれるケースは非常に多いものです。使う人の立場に立ち、日々使いやすくメンテナンスもしやすい、そんなシステムづくりを目指していらっしゃるのが、リエゾンの代表を務める山内さん。システム開発に詳しくない担当者の方でも、気軽に相談できる女性の社長です。

ご自分の担当業務を効率化するための簡単なシステムをつくりたい、とお考えになっている方であれば、リエゾンさんがぜひおすすめ。どういうシステムをつくりたいのか、山内さんがしっかり聞いてくれて、その後オーダーメイドのシステムをつくってくれます。必要以上に難しい技術やノウハウを使うことなく開発してくれるため、費用も低く抑えることができ、「システム開発の予算があまりない」という発注会社様も安心です。

情報システム部門があるような大企業でなくても、親切で小回りがきき、頼りになる開発会社さんに相談すれば、適切な規模の業務システムを社内に導入して活用することができます。店舗や施設、事業所、中小企業の担当者様で、「面倒な業務をシステムで効率化したい。でも大規模システムは必要ない」という場合には、リエゾンさんへのご相談をおすすめします。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 平成23年7月6日(創業平成15年7月1日)
資本金 1,000,000円
代表取締役 山内 美佐
所在地 〒305-0051 茨城県つくば市二の宮1-2-2 酒井ビル220号
ホームページ http://www.kk-liaison.co.jp

業務システムにおける株式会社リエゾンについて

株式会社リエゾンの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社リエゾンと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社リエゾンの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。