株式会社サンテック

御社のビジネスの環境変化や成長・拡大にすばやく対応し、業務システムを短納期・低価格・高品質で提供します。大手・上場企業の取引も多数、実績20年以上。「超高速開発」を強みとする東京(中目黒)の業務システム開発会社です。

発注ナビ担当者からのコメント

こちらで紹介するサンテックさんは、業務システム・ウェブシステムの開発依頼に対応してくれる東京・中目黒の会社です。社員数は約15名と決して多くはないものの、すでに20年以上の実績を持つ実力派。主要取引先をご覧いただくと分かる通り、大手企業や有… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西

3つの特徴

  • 1
    20年以上積み上げた豊富な業務システム開発実績にご注目ください。大手・上場企業との取引も多数。創業以来よりお付き合いをしているお客様もあります。
  • 2
    短納期・低価格で高品質の業務システムを実現します。「Web Performer」「Santec Web Framework」を組み合わせて行う超高速開発が強み。
  • 3
    納品したシステムを長く安心してお使いいただくための保守・運用サービス充実!万全のセキュリティと安定運用の契約サーバーセンターもあります。

発注ナビ担当者からの紹介

こちらで紹介するサンテックさんは、業務システム・ウェブシステムの開発依頼に対応してくれる東京・中目黒の会社です。社員数は約15名と決して多くはないものの、すでに20年以上の実績を持つ実力派。主要取引先をご覧いただくと分かる通り、大手企業や有名企業、トップクラスのIT企業やメーカーのシステム開発も数多く手がけています。詳しくは会社情報をご覧ください。

20年以上の実績を持ちながら、新しい技術や開発手法を積極的に取り入れ、システム発注者の最新ニーズに応えている会社。ここがポイントです。たとえばシステムの超高速開発。昨今、システム開発業界で普及が進む超高速開発手法をいちはやく採用し、「事業やサービスに必要なシステムをすばやく立ち上げ、ビジネスの環境変化に応じて改善していきたい」というニーズに応えています。

また、世界的に注目度の高いCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のDrupalを活用して、大規模で高機能のウェブサイトを低コストで開発しています。そのほか、ブラウザで簡単に音声通話ができる注目技術「WebRTC」を採用し、ネットを介してリアルな会話ができるオンラインコミュニケーションシステムの開発などにも取り組んでいます。詳しくは特長ページもご覧ください。

20年以上の実績を持つ会社ですので、特定の業種・会社に限らず様々な業務システム開発の経験を持っていることもポイント。営業、人事・給与、勤怠などどの会社にも必要なシステムはもちろん、オンライン予約システムや、巡回業務のシステムなど、特定業務に対応した開発実績も豊富です。「業務知識と業務理解があり、実際の仕事場で本当に役立つシステムを開発できる会社を選びたい」という企業・団体様にもおすすめできます。

お問い合わせ後は、代表の高梨さんや女性担当の山本さんほか、担当エンジニアの方もしっかりと対応してくれます。とても話しやすく、親切に相談に乗ってくださる皆さんなので安心です。

(編集長)

対応エリア

関東
群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
大阪府

会社情報

設立 平成7年2月
資本金 1000万円
代表取締役社長 高梨 繁
所在地 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 3-6-2 中目黒 FS ビル 7F
ホームページ http://santec.biz

業務システムにおける株式会社サンテックについて

株式会社サンテックの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社サンテックと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社サンテックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--