ハニカムウエア株式会社

業務システム開発経験約20年のエンジニア集団が徹底したユーザー志向の会社を目指し創業!設立6年で大手・上場企業をはじめすでに多数の実績あり!お客様第一のスピード対応と高いコストパフォーマンスにご期待ください。

発注ナビ担当者からのコメント

横浜市に本社を置くこちらのハニカムウエアは、2011年設立の比較的新しい組織ではあるものの、大手・上場企業を中心に約30のシステム開発・運用実績を持っています。顧客・販売管理から財務・会計、人事・給与まで様々なシステム開発に柔軟対応可能。IT業… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    顧客・販売管理から財務・会計、人事・給与まであらゆる業務分野に幅広く対応!オープンソース・Web技術を駆使した高品質システムの低コスト・スピード開発が得意です。
  • 2
    徹底したユーザー志向開発がポリシー!企画・設計段階からシステムのプロトタイプをお見せします。リバースエンジニアリング手法を駆使した既存システムリニューアルも得意!高い満足度をお約束します。
  • 3
    アプリからインフラまで、企画・設計から開発・運用までの一気通貫トータルサービスが高評価獲得!経営のITパートナーとして末長く付き合える会社をお探しならぜひご指名ください。

発注ナビ担当者からの紹介

横浜市に本社を置くこちらのハニカムウエアは、2011年設立の比較的新しい組織ではあるものの、大手・上場企業を中心に約30のシステム開発・運用実績を持っています。顧客・販売管理から財務・会計、人事・給与まで様々なシステム開発に柔軟対応可能。IT業界経験約20年のエンジニア集団が率いる少数精鋭型の業務システム開発会社です。

問い合わせすると、自らも企業向けITコンサルティングやプロジェクトマネジメントの経験が豊富な代表・宮﨑さん自身が相談に乗ってくれて、システムの企画・設計から開発、納品まで責任を持ってプロジェクト管理してくれます。

システム開発の現場を長年経験してきたエンジニア集団が、「真にシステムユーザーに貢献できるITプロ集団を創りたい」との思いで設立したユーザー志向の強い会社。「お付き合いするシステム開発会社には経営のITパートナーになってもらいたい」「システム開発会社のマネージャーや代表に直接、業務改善や業績拡大に向けたIT相談がしたい」という経営者や発注者の方にお薦めします。

オープンソースやWebの技術を活用した開発を得意としていて、費用を抑えながらスピーディに高品質システムを実現できる点がポイント。なおかつ業界経験豊富な代表を中心とする少数精鋭会社ですので、機動力や対応力も優れ高いコストパフォーマンスを期待できます。「システムを導入・改善したいが、はじめのうちはスモールスタートで」という発注者様の相談にも乗ってくれます。

クラウドを活用したシステム基盤の構築や、システム運用・保守サービスにも力を入れ、少数精鋭ながらトータルなITサービスを実現しているところもお薦めポイント。社内に情報システム部門がなかったり、専任のIT担当者がいなかったりする企業には非常に頼れる一社です。詳しくは会社情報をご覧ください。

(編集長)

対応エリア

関東
東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 平成23年 2月
資本金 350万円
代表取締役 宮﨑 眞弘
所在地 〒231-0006 横浜市中区南仲通4-49 福久ビル8F-A
ホームページ http://honeycomware.jp

業務システムにおけるハニカムウエア株式会社について

ハニカムウエア株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ハニカムウエア株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ハニカムウエア株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--