AWS認定の有資格者も多数。オープンソースとクラウドサービスを最大限に活用し、可用性・耐久性の高い高品質システムを低コスト・短期で実現可能です。

発注ナビ担当者からのコメント

東京都豊島区南池袋に本社を置き、Webシステム開発と業務システム開発のご依頼・ご相談に対応している株式会社ZEALOT。首都圏を中心として、案件によっては全国からの問い合わせにも対応も可能な会社です。代表を務める常盤さんや取締役の岩下さんはIT業… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    豊富な実績にご注目ください。有名・人気Webサービスや大手企業向け業務システムの開発事例も多数!経営陣からメンバーまで全員が技術に精通し、高い技術力を持つ会社です。
  • 2
    オープンソースとWeb系開発に精通したメンバーが多数在籍。オープンソースのメリットを積極的に活用し、高品質のシステムを低予算・短期スケジュールで実現可能です。
  • 3
    AWS/ GCP/ Azureなどクラウドを得意とする一社をお探しならぜひご指名ください。AWS パートナーネットワーク (APN) スタンダードコンサルティングパートナーに認定されています。

発注ナビ担当者からの紹介

東京都豊島区南池袋に本社を置き、Webシステム開発と業務システム開発のご依頼・ご相談に対応している株式会社ZEALOT。首都圏を中心として、案件によっては全国からの問い合わせにも対応も可能な会社です。代表を務める常盤さんや取締役の岩下さんはIT業界経験約20年のベテランで、ITエンジニアご出身の方。経営陣も技術に精通していることが特長のITプロ集団です。

オープンソースの様々な技術を活用した各種Webシステム開発を得意としていて、実名非公開ではあるものの、大手企業のアプリやシステム開発、有名・人気Webサービスの開発を手がけてきた実績がこれまで豊富にあります。オープンソースを活用することで、コストを抑えながらスピーディに高品質のシステムを提供できることが強みです。

また企業のクラウド活用支援にも積極的に取り組んでいて、現在最も有力な「AWS」に関しては約10年前から取組んでいるという先駆け的な会社です。AWS パートナーネットワーク (APN) スタンダードコンサルティングパートナーに認定されていて、社内には有資格のエンジニア社員が現在述べ12名在籍。加えてAzureやGCPにも対応可能です。クラウドに精通した会社をお探しであればぜひ推薦したい一社です。さらに詳しい情報は、会社情報や特長ページをご覧になってください。代表・取締役との直接商談・打ち合わせも可能で、親身になり相談に乗ってくれる問い合わせしやすい会社です。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 愛知県
関西
大阪府
九州・沖縄
福岡県 / 沖縄県

会社情報

設立 2008年12月10日
資本金 1000万円
従業員数 20名(契約社員含む)
代表取締役 常盤臣
所在地 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-19-4 南池袋ビル6F
ホームページ https://zealot.co.jp

業務システムにおける株式会社ZEALOTについて

株式会社ZEALOTの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ZEALOTと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ZEALOTの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--