新日本エンジニアリング株式会社

物流関連を中心に各種業務システムで豊富な実績。コンサルティングから対応して、課題解決に効果的なシステムを提案。

発注ナビ担当者からのコメント

新日本エンジニアリングの設立は45年も前の1974年。首都圏を中心に物流事業を展開する新日本物流グループのシステム開発会社として、およそ半世紀にわたって実績を積み重ねてきました。その実績を見ると、メーカーやインフラ、建設系など様々な分野の大手… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    物流関連の各種業務システムを提供。設立約45年の信頼と実績が強みです。
  • 2
    ハンディターミナルを使ったシステムを、これまで蓄積したノウハウを活用してリーズナブルに提供できます。
  • 3
    業務分析から対応するコンサルティングが強み。課題解決を実現する最適なシステムを提案します。

発注ナビ担当者からの紹介

新日本エンジニアリングの設立は45年も前の1974年。首都圏を中心に物流事業を展開する新日本物流グループのシステム開発会社として、およそ半世紀にわたって実績を積み重ねてきました。その実績を見ると、メーカーやインフラ、建設系など様々な分野の大手企業が取引先に並ぶ一方、中小企業やベンチャーからの依頼も多くあります。案件の規模にかかわらず気軽にご相談ができるシステム開発会社といえます。

物流会社を親会社に持つ同社は、倉庫管理や配送管理など物流関連のシステム開発に精通しており、実績も多数あります。それと同時に販売管理や生産管理、会計人事などの業務システム、基幹システムも提供。これまで培ったノウハウや知見を活用した質の高い受託開発を提供します。

また、Webベースのシステム開発にも力を入れているほか、ハードウェアやファームウェアのテストツール作成、サーバー・ネットワークの構築、組み込みソフトの開発などにも対応。ハンディターミナルを使った倉庫管理システムや、出入庫管理システムもリリースしています。

豊富な実績と併せて同社の強みと言えるのは、同社が開発前のコンサルティングから対応できることです。お客様のもとに出向き、ヒアリングをして業務の現状を調査し、システムに落とし込めるところ、それ以外のところを含めて、業務改善のアドバイスをします。それが同社のコンサルティングです。

そして、お客様の業務の現状を整理した上で、システム開発へと進みます。発注するお客様の側で要件が固まっていなくても心配ありません。上流工程からワンストップでサポートし、課題解決に最適なシステムを提案します。

品質の要求も高い大手企業からの期待に長年応えている技術力と、豊富な実績から蓄積したノウハウや知見が強みの同社を、ぜひご検討ください。

(編集長)

対応エリア

関東
栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 長野県 / 静岡県 / 愛知県

会社情報

設立 1974年
資本金 2千万円
代表取締役 松山 正一
所在地 東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川 12F
ホームページ http://www.shinnippon-eng.co.jp/index.html

業務システムにおける新日本エンジニアリング株式会社について

新日本エンジニアリング株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 新日本エンジニアリング株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、新日本エンジニアリング株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--