株式会社リソルカンパニー

「作って終わり」ではなく、システム開発をスタートに。システムがビジネス拡大に結びつく提案も得意です

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社リソルカンパニーでは、お客様と「協業パートナー」としての関係性を構築することを心がけながら開発を行っております。当事者意識を強く持つことで、お客様がどのようなシステムをご希望されているのか、システムをどのように改善されたいのかを… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    お客様の指示をシステム化するだけではなく、システムでどうビジネスを変えていきたいのかまでを視野に入れた開発を心がけています。
  • 2
    お客様がシステムで何をされたいのか、そのゴールに合わせて最適なシステムを開発しご提供いたします。
  • 3
    UI/UXにも大きな強み。自社デザイナーによるデザイン内製で、トータルで高品質なシステムをご提供いたします。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社リソルカンパニーでは、お客様と「協業パートナー」としての関係性を構築することを心がけながら開発を行っております。当事者意識を強く持つことで、お客様がどのようなシステムをご希望されているのか、システムをどのように改善されたいのかを明確に把握し開発において最善の提案を心がけています。

もともと開発のスキルやシステムのアイデアを豊富に持つメンバーが有志として集まったことが始まりでした。さまざまな業種への就業経験、そしてたくさんのメディアやサービスの立ち上げを経験してきたメンバーの豊富な知識とノウハウを生かし、多彩なサービスを展開しています。

同社では、お客様の目線に立ち、お客様が求めることを深く理解しながら、自社のノウハウと照らし合わせて、お客様が確実に成果を上げるためのサポートをします。ただの「システム開発会社」にとどまらない長期的なサービスを提供できる点が特徴で、注文を請けたシステムを作って納品して終わり、ではなくその後のシステムの運用実績を鑑みながら、改善改良への提案まで行ってくれるのです。

同社の開発メンバーは、グループ全体で140名ほどいます。外国人技術者も多く、アジアや南米出身の高い技術力を持つタッフも多く在籍しています。また、若手よりもベテランの割合が多くなっています。例えば、現在主流となっている開発言語が出始めた当初の10年前、20年前といった古くから、この業界で切磋琢磨してきた、経験も知識も豊富な技術者を多く採用しています。このため、他社と同じ価格だとしても、同社ではより視野が広く、開発スピードが速く、高品質のシステムを提供できることが特長です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県
九州・沖縄
福岡県

会社情報

設立 2016年(平成28年)6月
代表取締役 正願地 洋介
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-10-11 A青山ビル 4F
ホームページ http://www.resolatte.com/

業務システムにおける株式会社リソルカンパニーについて

株式会社リソルカンパニーの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社リソルカンパニーと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社リソルカンパニーの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--