人和ネットワーク株式会社

金融系システムの豊富な開発経験で培った高い技術力とノウハウをベースに「使いやすく」「高品質」な業務システムを開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

人和ネットワーク株式会社は、東京都港区芝大門に本社を置くシステム開発会社です。同社のエンジニアは、元々、全員が金融系システム開発プロジェクトに携わっていたというキャリアの持ち主。現在、16名のエンジニアの全員が日本語バイリンガルの中国人で… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    上流工程の要件定義でしっかりとお客様のお話をお聞きすることからスタート。適切な提案と設計、お客様のご要望をシステムで実現します。
  • 2
    金融系やヘルスケアの分野で、高い技術力を求められるシステム開発に実績と経験があります。
  • 3
    専任の品質管理部門を設置し、システムの品質を保証、セキュリティにも万全を期したシステム開発を実践しています。

発注ナビ担当者からの紹介

人和ネットワーク株式会社は、東京都港区芝大門に本社を置くシステム開発会社です。同社のエンジニアは、元々、全員が金融系システム開発プロジェクトに携わっていたというキャリアの持ち主。現在、16名のエンジニアの全員が日本語バイリンガルの中国人です。

金融系システムはその性質上、システムの完成度、セキュリティ対策、納期などありとあらゆる面で、一般的な業務システムよりも数ランク高いレベルを常に求められます。当社は、お客様からの高い要求に常に応えなければならないこの環境で、長年第一線で活躍し技術力も精神力も鍛えられてきた、優秀な技術者ばかりが集まったシステム開発会社です。

システム開発の上流となる要件定義には、開発を担当するエンジニアにブリッジSEも参画。エンジニアもバイリンガルですが、さらに日本人特有の言葉の裏の意味までをしっかり聞いて理解し、システムにご要望をもれなく反映させていく体制が取られています。もちろん必要に応じてサービスの提案も可能です。

金融系のシステム開発においては、ブロックチェーンなど注目の最先端領域・新技術に対応できる技術力とノウハウが豊富にあるほか、また大きく趣向の異なるヘルスケア系のシステムや、小規模のCtoCアプリの開発まで幅広い分野に豊富な開発実績があり、柔軟な対応が可能です。

また、同社ではシステム開発という業務が、お客様の事業に深く関連するということから、業務上で知り得た情報の取り扱い、セキュリティ対策にも万全を期しています。システム面での取り組みのほか、組織面では秘密保持契約を締結し、社内でも定期的にセキュリティ教育を実施しています。あわせて、万が一、セキュリティ事故が発生した場合には迅速な対応と、二次被害の防止に努めます。

こうした取り組みからも、安心してシステム開発をご相談できるシステム開発会社のひとつです。お気軽にお問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 長野県 / 静岡県

会社情報

設立 2015年(平成27年)8月
資本金 500万円
代表取締役 周 欣
所在地 東京都港区芝大門1丁目3−6 喜多ビル302号
ホームページ http://www.pp-network.com/

業務システムにおける人和ネットワーク株式会社について

人和ネットワーク株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 人和ネットワーク株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、人和ネットワーク株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--