株式会社日本キャスト

富士通の「コアパートナー」として10年以上の実績、その信頼と技術力でお客様の課題をシステムで解決します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社日本キャストは、千代田区神田猿楽町に本社を置く、システムインテグレーション事業を主とする会社です。創業以来長きにわたり、富士通のコアパートナーとして認定されていますが、これは富士通の取引会社約3000社のうち200社程度しか認定されな… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

3つの特徴

  • 1
    富士通のコアパートナーとして蓄積してきた「経験・ノウハウ・技術力」が当社の強みです。
  • 2
    業務システムやWebシステムにおいて、長年にわたり安定して高品質なシステムをご提供してきた豊富な実績があります。
  • 3
    フルスクラッチの開発に注力し、お客様のご要望にきめ細かく対応します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社日本キャストは、千代田区神田猿楽町に本社を置く、システムインテグレーション事業を主とする会社です。創業以来長きにわたり、富士通のコアパートナーとして認定されていますが、これは富士通の取引会社約3000社のうち200社程度しか認定されないとされています。技術力はもちろん、企業としての「信頼の証」といえるでしょう。

同社が長年にわたって、システム開発において、お客様に高い品質のサービスをご提供してきた背景には、こうした実績・経験・ノウハウの蓄積があったのです。また、同社は、Salesforceのコンサル・パートナーとしても認定されています。こちらも、同社の技術力や対応力の幅広さを示していると思います。

このたび同社では、受託開発推進部を設置し、富士通のコアパートナーとしてだけではなく、受託開発を中心とするシステム開発会社としての事業に、さらに注力する体制を整えました。

お客様と直接やり取りし、ご提案から要件定義、基本設計といった流れでお客様のご要望をシステムで実現していきます。同社は、小規模なシステム開発から大規模なものまで、柔軟に対応できるのが特長です。業種についても幅広く、さらに、手がけるシステムにおいても基幹システムから販売管理システム、営業支援システム、またWebシステムやECサイトなどさまざまなジャンルのシステム開発に対応可能です。

開発スタイルは、富士通コアパートナーという実績と経験からウォーターフォールでの開発はお手のもの。もちろん、お客様の要望により、プロトタイピングによる開発にも対応可能です。

また同社では、サーバー構築や、既存データの新システムへのクラウドへの移行といったご要件に加え、PCやサーバーの購入、セキュリティ対策のご相談にも対応可能です。要するに、インフラ周辺を一括してお任せできるということ。

詳しくは会社情報をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県
中国・四国
岡山県 / 広島県
九州・沖縄
福岡県

会社情報

設立 1991年(平成3年)7月
資本金 6,000万円
代表取締役 樽澤 康治
所在地 東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル6階
ホームページ https://www.n-cast.co.jp/

業務システムにおける株式会社日本キャストについて

株式会社日本キャストの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社日本キャストと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社日本キャストの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--