株式会社アジアンベース

「売上向上」「業務効率化」など業務システムの目的を明確にし、本質を外さないシステムをフルスクラッチで構築します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社アジアンベースは、2014年4月に設立されたシステム開発会社です。その社名から、オフショア開発を中心に事業展開していると思う人もいるかもしれませんが、開発拠点は日本。代表取締役の照誠之助氏は海外経験が長く、その中で日本とアジアの架け… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    「売上向上」「業務効率化」など導入目的を外さずに、お客様の「やりたいこと」を実現するシステムを構築します。
  • 2
    お客様と相対するエンジニアが、その場でご提案とお見積もりを提示。アジャイルでスピードと品質を両立。
  • 3
    フルスクラッチで最適なシステムを開発。ベトナムでのオフショアにも対応するので、要望や規模に応じて柔軟な開発を提供できます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社アジアンベースは、2014年4月に設立されたシステム開発会社です。その社名から、オフショア開発を中心に事業展開していると思う人もいるかもしれませんが、開発拠点は日本。代表取締役の照誠之助氏は海外経験が長く、その中で日本とアジアの架け橋になりたいという思いを募らせていったことから、この社名を付けたと言います。ただ、ベトナムのパートナー企業をはじめ、海外と色々なコネクションがあるので、必要に応じてオフショア開発にも対応できます。

同社の特長は、代表が営業から提案、開発まで対応することです。こうした体制のメリットとして、案件の持ち帰りがなくレスポンスが早いことが挙げられます。ヒアリングをして仕様を決め、その場で見積もりを提示することが可能です。早ければ、数時間で見積もりを出すことができます。開発もスピード感重視で、早めにプロトタイプを作成して、動きを見ながら修正、改善を加えていきます。

提案において心がけているのは、開発費とメリットのバランスを見て最適な提案をすること。お客様の要望をそのまま落とし込むのではなく、どの程度の効果やメリットが見込めるか検討した上で、費用対効果に疑問があると判断した場合ははっきり伝えます。このオーバースペックな提案はしないという一貫した姿勢がお客様の安心感に繋がり、継続した信頼関係を支えているのです。

対応領域は幅広く、PHPを主体としたWebシステムをはじめ、スマートフォン向けアプリやWebサイトの開発で数々の実績があります。フルスクラッチによるゼロからの開発にも、フレームワークを活用した開発にも対応。予算などに応じて最適な開発を提供できる対応力も、同社の強みです。

豊富な実績と高い技術力、スピーディーな対応が特長の同社は、安心して任せられるシステム開発会社です。ぜひお問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2014年4月2日
資本金 1,000,000円
代表取締役 照 誠之助
所在地 東京都台東区台東 4-30-6 I LIVE FOREST 302
ホームページ https://asian-base.com/

業務システムにおける株式会社アジアンベースについて

株式会社アジアンベースの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アジアンベースと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アジアンベースの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--