合同会社Creator’s Studio ADVAN

業務システムにおいてもUI/UXを重視、誰もが「使いやすい」と感じるシステム開発を心がけています。

発注ナビ担当者からのコメント

代表の佐田 圭一朗氏は国立の大分大学の大学院で人工知能(AI)の研究をされていました。卒業後上京し、2006年に日本システムウエア株式会社(NSW)に入社。エンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。当初は海底ケーブルをつなげる大型のスイッチ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、九州・沖縄

3つの特徴

  • 1
    UI/UXにも気を配るため、デザイナーとタッグを組んでシステム開発に取り組んで効果を上げています。
  • 2
    お客様の将来のビジネス拡大も視野に、拡張性や柔軟性のあるシステムを開発・構築しています。
  • 3
    長い経験を活かしたシステム開発だけで満足するのではなく、常にチャレンジ精神を忘れずにお客様に貢献します。

発注ナビ担当者からの紹介

代表の佐田 圭一朗氏は国立の大分大学の大学院で人工知能(AI)の研究をされていました。卒業後上京し、2006年に日本システムウエア株式会社(NSW)に入社。エンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。

当初は海底ケーブルをつなげる大型のスイッチングハブの組み込みなどを担当していましたが、Web関係の部署に異動しECサイトの構築に従事。その後、国民健康保険のシステム開発に取り組みました。ここで何度か「数十~数百人で億単位」というプロジェクトに関われたことが大きな経験となったとご自身が語っていらっしゃいます。

2010年に退社し、フリーのエンジニアとなって起業の準備を進め、2012年に合同会社Creator's Studio ADVANを設立しました。

設立時はWebサイトの構築やCMSの構築など小さな案件からのスタートだったそうです。転機となったのは電力を見える化するiPhoneアプリを手掛けたことでした。iPhoneが普及し始めたころで、iPhoneアプリを作れるエンジニアは少なかったのです。

この案件を契機に、その後は、さまざまなビッグプロジェクトに関わるようになり、現在はシャンプーなどの商品で有名なネイチャーラボ様の業務システムの改修や機能追加などを担っています。

同社は、お客様とのコミュニケーションを大切にしているシステム開発会社です。言うなれば、お客様との関係、つまり「人と人との関係」を大切にしながら、お客様の視点に立って、使いやすく、役に立つシステムの開発に注力しています。ぜひ、お問い合わせいただきたいシステム開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
九州・沖縄
大分県

会社情報

設立 2012年5月
代表社員 佐田圭一朗
所在地 東京都豊島区南長崎2-12-20-203
ホームページ https://csadvan.com/

業務システムにおける合同会社Creator’s Studio ADVANについて

合同会社Creator’s Studio ADVANの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 合同会社Creator’s Studio ADVANと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、合同会社Creator’s Studio ADVANの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。