日本瑞友テクノロジー株式会社

高い技術力とオフショア開発が武器、お客様のビジネスに最適なシステムをご提供します。

発注ナビ担当者からのコメント

日本瑞友テクノロジー株式会社は、中国・北京瑞友科技股份有限公司を母体に持つ日本法人のシステム開発会社です。同社は母体が中国にあるということもあり、中国でのオフショア開発を得意としています。日本国内でオフショア開発を手掛けるシステム開発会… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、中国・四国

3つの特徴

  • 1
    幅広い分野で開発実績あり、お客様のビジネスに最適なご提案をいたします。
  • 2
    障害発生率の低さだけでなく、お客様のご要望を叶える技術力で高品質を実現します。
  • 3
    日本経済の中心となる中小企業に高品質な最新技術を導入するお手伝いをいたします。

発注ナビ担当者からの紹介

日本瑞友テクノロジー株式会社は、中国・北京瑞友科技股份有限公司を母体に持つ日本法人のシステム開発会社です。

同社は母体が中国にあるということもあり、中国でのオフショア開発を得意としています。日本国内でオフショア開発を手掛けるシステム開発会社の中には、ベトナムや中国などにある現地のシステム開発会社といわゆる「パートナー契約」を結び、日本側が「営業拠点」となり、ベトナムや中国のパートナー会社を「オフショア開発拠点」としてシステム開発を手がけているところもあります。その場合、国内のお客様のご要望がシステム開発会社にうまく伝わらないといったことも懸念されます。「オフショア開発は、なかなかうまいくいかない」といったことが指摘される背景には、言語の違いやオフショア開発の経験不足といったことだけではなく、現地のシステム開発会社が単なる「パートナー」にすぎないこともあると言えるでしょう。

ところが、同社の場合は違います。グループ企業内でのオフショア開発であり、意思の疎通がきちんと取れるという点が大きな強みだと言えます。

また、本社のある北京にはAIを始めとする最新技術を研究する部署があり、そこで開発された製品・サービスは中国国内で導入されている実績があります。IT先進国と言える中国での実績をベースにした技術フィードバックを受けることができる同社は、技術力や開発力の高さだけでなく、品質担保やセキュリティ面も重視した開発を行っており、安心してシステム開発をお任せいただけます。

特に得意としている業界は製造業ですが、金融・証券業や物流・流通業、通信業、公共系など幅広い分野で対応実績があり、その経験を活かしてお客様のご要望に対し、柔軟で最適なご提案ができることも同社の特長の一つです。

詳細は会社情報をご覧ください。お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
岡山県 / 広島県 / 山口県

会社情報

設立 2004(平成16)年1月
資本金 5000万円
代表取締役社長 沈 建華
所在地 【本 社】〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル 5F
支部情報 【名古屋オフィス】〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-14 東進名駅ビル4F
ホームページ http://www.rayootech.com/japan

業務システムにおける日本瑞友テクノロジー株式会社について

日本瑞友テクノロジー株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 日本瑞友テクノロジー株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、日本瑞友テクノロジー株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--