ユニインターネットラボ株式会社

SEOのご相談から集客の企画、ハイクオリティデザイン、独自の更新管理システムで運用の省力化をご提案。お客様の立場にたって、ご予算や依頼内容は柔軟に応じてご提案いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

簡単に更新できるホームページにしたい、デザインにこだわりたい、問い合わせを増やしたい、予算が限られているなど、お客様によってご要望は様々です。それらの要望をひとつひとつ丁寧にヒアリングし、ベストな提案をしてくれます。さらに丁寧な対応と、… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の実績

産直オンラインショップ構築 ナイス!フード様

概要

日本の隠れた産品を紹介するオンラインショップ。ここでしか買えない特別な商品をご紹介しています。
当初、ECシステムが決まっていないままデザインが完成されていました。
その中でデザインを再現できて、カートシステムとしても要件にあったものを選定し、すでに完成していたデザイン、世界観を損なわずに、導入させていただきました。

詳細

まだオンラインでは発売されていない希少な商品をもって展開をされるオンラインショップの立ち上げのお手伝いを行わせていただきました。

 

産地直送、各社の商品を扱うためモール型であるビジネスモデルのため、当初は独自のECシステムの開発を計画されていらっしゃいました。しかし、独自のEC開発にかけるよりも、販売ノウハウやサポートが受けられる既存のカートシステムのほうが、利点があるという提案をし、条件にあうシステムを選定し構築をさせていただきました。

 

カートシステム側から紹介されたウェブ制作、オンラインショップの開発会社よりも、価格面が抑えられたこと

デザインが再現できないと他社ではいわれていたことなどがありましたが、弊社では希望通りのデザインを再現することができました。

 

その後、広告の手法などのご相談もふくめてサポートをさせていただいております。

 

この実績を実際にご覧いただけます

他にもこんな実績があります

ウェディングドレスのインポートセレクトショップ「Micie」
1990年代末からWebサイト制作をスタートし、当社はすでに十数年の実績があります。ホームページの制作運用実績は多彩で、様々な業界のお客様のご要望に応えてきました。ここではその中から、ファッション業界の事例…
リオネットセンター新宿
補聴器で集客を希望するお客様に対して、キーワードの調査やサイトの設計のご提案まで、丁寧に行いました。取材して撮影を行い、製品情報もユーザーが比較検討出来る機能を導入。運用はお客様で全て更新出来る仕組…

ホームページ制作以外にもこんな実績があります

ウェディングドレスのインポートセレクトショップ「Micie」
1990年代末からWebサイト制作をスタートし、当社はすでに十数年の実績があります。ホームページ… 1990年代末からWebサイト制作をスタートし、当社はすでに十数年の実績があります。ホームページの制作…
こちらもご確認ください

ホームページ制作におけるユニインターネットラボ株式会社の実績・特長について

ユニインターネットラボ株式会社の実績・特長、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ユニインターネットラボ株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ユニインターネットラボ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--