Webサイトのデザイン、コンテンツ作成、キャスティングまでトータルサポート。有名企業のサイト構築で多数の実績があります。

発注ナビ担当者からのコメント

VOTERAS株式会社は、2017年3月に設立されたシステム開発会社です。まだ若い会社ですが、行政システムの受託開発を行っている会社に10年以上勤務経験のあるベテランのエンジニアが揃っています。住民基本台帳や税情報など機密性の高い大量データを扱う案件… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、関東、中部・北陸、九州・沖縄

3つの特徴

  • 1
    行政システムの開発で培った高い技術力が強み。将来を見据えて、要件定義書や設計書などドキュメントをきっちり作成します。
  • 2
    エンジニアの顔が見える開発で安心感を醸成。開発時の進捗報告はもちろん、システム開発の中でのお客様のお困りごとの相談にも乗ります。
  • 3
    大手企業のWebサイトを多数構築。初めは機能を絞って開発するなど、予算と機能のバランスを考えての提案が得意です。

発注ナビ担当者からの紹介

VOTERAS株式会社は、2017年3月に設立されたシステム開発会社です。まだ若い会社ですが、行政システムの受託開発を行っている会社に10年以上勤務経験のあるベテランのエンジニアが揃っています。住民基本台帳や税情報など機密性の高い大量データを扱う案件が多く、システムの処理速度は勿論ですが高いセキュリティも要求されるため、豊富な経験に裏打ちされた高い技術力が、同社の強みのひとつと言えます。

またユニークなのは、代表取締役である工藤祐樹氏の人脈です。車という趣味から広がった人との繋がりを大切にして、そのネットワークを広げることで、有名人や芸能関係者とのコネクションを獲得してきました。同社の取引先にエイベックス様やサイバーエージェント様など有名企業が並んでいるのも、工藤氏の幅広い人脈と営業力の賜物と言えるでしょう。

システム開発にも、人との繋がりを大切にする同社の姿勢が表れています。要件の打ち合わせには、営業だけでなく開発に携わるエンジニアが全員参加します。開発の進捗報告もメールだけで済ませるのではなく、週に1回はエンジニアが日報を携えて可能な限りお客様の元へ出向いて報告。こうした「顔の見える」開発が、お客様の安心感と信頼感を醸成します。

仕事は人間対人間の関係の上に成り立っているという意識を常に忘れず、案件とは直接関係ないと思われるお困りごとにも、親身に対応することを心がけていらっしゃいます。また、上流工程を得意としているのも同社の特長です。

データベース構築では設計から対応するほか、他のシステム開発会社の上流工程のみ請け負うこともあります。要件定義や設計に当たっては、丁寧にヒアリングを行って要望を落とし込みます。しかし、必ずしも言われた通りに開発するわけではありません。お客様の要望を吟味し、費用対効果に疑問がある機能や、現時点でそれほど重要ではない機能を削って提案することもあります。本当に必要な機能に絞って開発を行い、一定期間運用し、効果を見ながら修正や追加を行うことで、予算とのバランスが取れた最適な開発を提供できるのが強みです。

業務システムやWebシステム、ホームページ、ECサイトの開発で多数の実績があり、高い技術力と柔軟な提案、お客様との信頼関係が強みの同社なら安心して任せられます。ぜひお問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
九州・沖縄
福岡県

会社情報

設立 2017年3月30日
資本金 5,000,000円
代表取締役 工藤 祐樹
所在地 東京都港区高輪1丁目26-20 アムス高輪4F
ホームページ https://voteras.co.jp/

ホームページ制作におけるVOTERAS株式会社について

VOTERAS株式会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 VOTERAS株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、VOTERAS株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--